トップページ | 2005年5月 »

2005年4月30日 (土)

はいっ!!

いよいよ 明日から愛・地球博で「HARMONY」が上演されます

最終リハーサルでやっと緊張も少しほぐれてきて 明日に備えますm(_ _)m

落ち着けー ドキドキ

| | トラックバック (0)

2005年4月27日 (水)

繋がった!!

チャーンス!モデムを借りる事が出来たので ブログに書き込んでいます

一緒にワークショップの進行をしてくださる 岩井さやかさんと打ち合わせをしてから通し稽古を2回行ないました

今日は少し早めに終わったので 愛知万博開場を少しぶらぶらしてみる。広い…

昨日 稽古中に足をひねったらしく イヤな痛みがズキズキしとりますが 不思議なもんで稽古中は気にならないんですよ。 終わった瞬間に思い出したようにズキズキ…

人間の身体って不思議なものです。

今夜も手羽先 食べてみる予定 むしゃむしゃ

|

2005年4月25日 (月)

わははのは

ちょっと聞きました? 韓国に2600人邦人が乗り込んだって話ですよ!

デモの仕返しかと思ったら・・・「ヨン様追っかけ」隊ですって(^_^;)

いいわぁ このユルさ。これが平和のカギを握るのか、さらに反感をかうのかわかりませんが。

うん お互いに好きなものがあれば一緒に盛り上がることも出来るし(^_^)v

(取り合いにならなければ…) 僕はこの記事読んで 少し笑顔になりました  くすっ

こてちゅ

| | コメント (0)

2005年4月24日 (日)

にーづーくーりー

何でアタシは最後まで仕事を後回しにしてしまうのだろう…

帰り道に 「あぁ月が綺麗だなぁ」とか「桜の花びらがまだ残ってるなぁ」とか見とれていたら万博までのカウントダウンは着実に進んでいました

ノォ~~~~(+o+)

前回のカナダ行きでキャリーケースは天寿を全うした為 新しいスーツケースを買いました。これがまた…デカイ!ちょっと国内旅行は恥ずかしいゾィ

でも、持って行きたいものを迷わず詰め込めるので安心!

まだ荷造り終わってません(^_^;) よしっ寝坊したら困るから続きは明日!

…おぃおぃ(-。-)y-゜゜゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月23日 (土)

DVD見てました

「リトル ショップ オブ ホラーズ」って昔映画になったミュージカルのDVDを見てました

これは 僕が東京に来て初めて舞台で見たミュージカルだと記憶しています。小学生の頃でしょうか…

シーモア=真田宏之さん オードリー=岡崎友紀さん 他にも 陣内孝則さん 宝田 明さんが出ていて子供心に舞台って面白い!と感動してました

映画と舞台とエンディングが違うので賛否両論ありますが…舞台版を見たとき子供だった僕は「こえぇぇぇ~」とビビってましたよ。映画版は一応ハッピーエンドなんですがね

(アラン・メンケン&ハワード・アシュマンが「リトルマーメイド」や「美女と野獣」を創りあげたコンビだと知ったのはそれから かなり後の事です)

この中に「DOWN TOWN(スキッド ロウ)」ってカッチョイイ曲があるのですが いつかスタジオのみんなと歌いたいなぁなんて妄想してます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月22日 (金)

本日は

愛知万博に向けての最終打ち合わせでした。

あとは現地で 綿密なミーティングと お子様相手なのでアドリブが要求されると思います

「想定の範囲外」なんて ざらなのかしら?? 

僕自身も 観に来たお客様も 楽しんで出来たら それが一番いいんですが・・・

がんばらなくちゃっっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁ

虎鉄です びっくりしたなぁ

いきなりブログついてるし…今までどおり天衣無縫のつぶやきじゃダメなの?

見るページが増えたら 面倒じゃないのかなぁ?

でも 作っちゃったなら ま、いっか!

御意見ある方は メールか天衣無縫に書き込んでください

| | コメント (0)

2005年4月21日 (木)

ブログなる

ブログなるものを 始めてみた

おそらく「二兎を追うものは…」から独立したページになり

私たちの日記というか 勝手なつぶやきページが出来るのだと思う

まだまだテストですが よろしくちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年5月 »