« 笑ってごま | トップページ | からまわり »

2006年2月28日 (火)

どくしょん

グインサーガの外伝と本編を スラスラと読みまして
実家に置いてあった浅見光彦シリーズをほいほいと読みまして

先ほど買ってきたのが「陰日向に咲く」 劇団ひとり 著
噂で気になっていたのですが 向かった本屋さんで売り切れ
3軒目にして やっと購入しました。

本を読むのは楽しいけど 目が痒いし だんだんくしゃみが…
止まらなくなってきまちた ちぃ~ん

« 笑ってごま | トップページ | からまわり »

コメント

☆笑ってはいけませんが☆

『どくしょん』に笑ってしまいました。
でも、笑いゴトではないのですよね。
ごめんなさい(>_<)

読書・・・この数週間、あまり本を読んでいませんでした。
いつもは図書館で10冊くらい借りてきて
時間を見つけてはサクサク読んでいるのですが・・・
明日は久しぶりに図書館に行こうかなと思います☆


☆さあこ さまへ☆
図書館でゆっくりとした時間を過ごし
充実のサクサク読書で心のリフレッシュ!

いいですね とっても(^_-)
僕も時間を見つけてイロイロやろうかなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑ってごま | トップページ | からまわり »