« 潜水! | トップページ | ぴきぴき »

2006年3月12日 (日)

ハチ

新しい仮面ライダーが出てきました
カブトに続いてハチです。
赤いカブトに黄色のハチ しかもライバル関係な感じ
そしてさらに 人間体は整った顔をしてらっしゃる。

やっぱりライダーは昆虫ベースの方がワクワクしてしまいます
昆虫は身体のつくりや生態など不思議に満ちてますからね…
思いつきで書いてるのでまとまりがなくなりました。
さてと Spunky Styleへ出発しよっと

« 潜水! | トップページ | ぴきぴき »

コメント

ハチって言ったら、ハッチとかマーヤを想像してしまいますが、仮面ライダーなら、そんなかわいい感じじゃないんでしょうね。強そうやないですもんね。
でも、中(?)の人間は男前ですよね~。以前、友達についてイベントに行った時、子供よりお母さん達がキャーキャー言っててビックリしました。
変身前も変身後もみんなの憧れなんですね。

 久しく仮面ライダー見てないですねぇ。私が1番好きなライダーは仮面ライダーブラックです。(特にお兄さんが大好きでした♪♪)当時小学生だった私は、日曜の午前中は確実にテレビに張り付いて見てましたよー。私の夢の中では何度も仮面ライダーに変身して悪者と戦ってました(笑)。それと何よりバイクの乗ってる仮面ライダーはやっぱりかっこいい!!!私のバイク好きはここから来てるのでした。

☆どりゅう さまへ☆
そう ハチだけどベースはスズメバチだと思います
スマートでカッコいいです イケメンです
パーフェクトハーモニーです(はい 限定ネタ突入)

平成のイケメンライダー達は子供もお母さんも虜です
僕のようなチョットお兄さんまでも…

お母さんは決まって
「息子と写真いいですか?あっ あたしも一緒にいいですか~?」

それは計算された 偶然の出来事です
罪ではありません… だってカッコいいもん
みんなの憧れです 人を殴るのは映像の中だけにしてね!

☆もんちゃん さまへ☆
ブラックは当時 石ノ森先生が究極のライダーとして
黒をコスチュームに選んだ という話を聞いた事があります
お兄さんは「倉田てつを」さんだったと思います
あのオープニングの曲は… (^.^)ナイショ

そっか もんちゃんはリアルライダーですもんね
僕は ライダー=改造人間で正義の味方
だと思い込んでいたので 知識を入れなおすのに苦労しました

ブラックと言えば シャドームーンな訳ですよ
ブラックサン(黒い太陽)とシャドームーン(陰の月)
世紀王から創世王へとなる二人の…
(はい 誰もついていけないから中略)
が たまりません(^_^)v

スズメバチがモチーフのライダーはスーパー1以来なんで格好良いやら怖いやら・・・そう、おいらはビーフォビアです(笑)

ブラックはオーディション受けました~一次で落ちましたぁ~
思えばあの頃から、ヒーローはイケメンなんだよねぇ・・・シミジミ
ちなみにシャドームーンの中身だった岩田くんとは後楽園遊園地で握手した事あります♪
カブトの中身の高岩くんともね♪
スンマセン、オタクモードです(笑)

☆あきらっち さまへ☆
オ~ゥ スーツアクターまでは知りませーん
中の人 いませんから! ダメですから!

いやもちろん演技力やスタント 尊敬できるお仕事ですが

昔 チャックがついてる!と言われて
本気で泣いて否定した過去を持つ 信じたい男 でした

あああ~ごめんなさいぃ~そうです、あれは天道が変身した姿ですよぅ~(つД`)
でもなんかその感覚は、夢と魔法の国っぽくてイヤ~ンな感じだい(笑)
まぁそのうち毎年恒例の首出しはしてくれるでしょうけど・・・(又々ヲタクモードでスンマソン)

おいらなんざ2歳の時にキカイダーの生着替えを見てしまって悟りを開いたものですから・・・高岩くんの御子息は、自分のパパがライダーだとちゃんと理解している上で番組を楽しんでらしたそうな。凄いよね。

>昔 チャックがついてる!と言われて
>本気で泣いて否定した過去を持つ 信じたい男 でした

でもね、そーゆー時はちゃんと切り返さなきゃ。
「あれはチャックじゃなくて、そーゆー飾りなんだいっ!!」
って(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 潜水! | トップページ | ぴきぴき »