« 無事終了 | トップページ | あれっ? »

2007年4月 9日 (月)

何とか終了…

昨日は横浜ベイシェラトンホテルにて
ダンス イン モーション 6周年記念パーティが開催されていました

ダンス? そうなのです
社交ダンスのパーティ会場で司会をやらせていただきました
これがまた・・・きらびやかで 豪華で 華々しくて!
司会しながら見とれてしまう場面もちらほら…

アマチュアの方達とプロの先生たちのデモンストレーションがあって
プロの方たちのステージでは踊りと歌をジョイントしたりして
ぽわ~ん 気持ちよかった… えぇ 快感でした!
僕、立って歌って ちょとステップと手振りをしただけなんですが
周りの人たちがカッコいいから 自分もその気になっちゃうんですよね~

立ち姿 身体の隅々までの意識 目線 
ひとつひとつが 勉強になり 刺激を受けました
ダンサーの人たちの近くにいた2日間でしたが 気づいた事!!

同じ人間なのに…なんでこうも色んな所の長さが違うかなぁ~
意識だろうなぁ~ 今日から背筋を伸ばして歩こうと決めました 猫背禁止っ

« 無事終了 | トップページ | あれっ? »

コメント

昨日は本当にお疲れ様でした~。そして有難うございました。ほぼ12時間無休労働・・・。お体大丈夫でしょうか、心配です。今度打ち上げしましょうね!楽しみにしています。秀樹先生が号泣して喜んでいました。

☆マリヤ さまへ☆
お疲れ様でございました
気づいたら時間が流れていきまして
3幕でステップが成功したあと袖でマリヤ先生に
励ましていただいた時とっても嬉しかったです

カラダの方は本番が終わるとリセットに入るため
小休止モードに入りました 御安心ください

秀樹先生の熱い涙 忘れる事ができません
お疲れ様でした ありがとうございました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事終了 | トップページ | あれっ? »