« しっ 四月ぅ???? | トップページ | 春らしく »

2007年4月 1日 (日)

僕・・・

結婚する事になりました!
とんとん拍子で あれよあれよと話が進み
今日入籍届けをだしました

はぁ・・・・・・・

もちろん ウソ!
エイプリルフールだとはいえ むなしい…

今年はタイトル遊びもできなかったし
うわぁぁぁん 忙しいのはイイコトだけど
何事も余裕を持ってすごしたいですね

« しっ 四月ぅ???? | トップページ | 春らしく »

コメント

ビックリ!!

Yackyさん、ビックリしましたよ。

4月、出会いの春!
Yackyさんにはすでにお仕事での出会いが多くあったのでは?
今後も沢山の出会いがありますように・・・

最近≫スーパーでバナナを見かけると、
♪ばなななの の歌が浮かんできます(^^)

☆コキリ さまへ☆
嬉しいリアクションありがとうございます
お仕事でたくさん出会いがありました
素敵な人たちばかりで人生の勉強になります

ばなななの 覚えてるのは コーラス部分
あれは耳に残りますね 確かに
ばなな ばなな ばなな な~の ですからねぇ(笑)

超ビックリした~Σ( ̄□ ̄;)!!

でも、人の出会いというものはわかりませんよ。
Yackyさん、たくさん綺麗な人と出会ってそうですしね~(´∀`*)ゥフフ
きっと、本当にこういう報告をしたりして…。

一瞬「おめでとうございます。」って書こうとしちゃいました。
Yackyさん、きれいな方と共演されてますからいつあってもおかしくないお話のような気もしますけれどね。
案外気づかないところで既に出会っていたりするんじゃないですか?
四月は学校も会社も新年度の始まり、今年もお芝居に歌にと大活躍なさってください。

☆どっきり☆

し、心臓に悪いですよ~。
という私もエープリールフールに
かわいいドッキリ(自分で言ってるし・・・)を
しかけたうちのひとりです☆

あそびごころはたいせつ♪

☆ゆか さまへ☆
人の出会いはどう発展するか解りませんからねぇ
ズガチラでそんな役をやった記憶もあります
その時は 末っ子の役で…ネタ元(拝啓、お父さんです)

☆暁 さまへ☆
見とれるほど綺麗な知り合いは
そりゃもう沢山いらっしゃいますよ

知ってるだけですがね…わははのは
今年もウソに負けない舞台を続けます

☆さあこ さまへ☆
遊び心 大切ですよね
それがなくなったら視界が狭くなって
一生懸命という催眠術にかかってしまいますから…

努力は必要でも…
気分転換しないと集中できませんから
一生懸命頑張る為に 遊ぶのですっ!!

はじめまして!広島県在住の♀です☆
初めて「ライオンキング」を観た時のティモンがyackyさんでした☆もう5年前のことなんですが…未だにLKリピーターです(笑)
すごく感動して、またティモンとか他の作品でも会えたらいいなって思っていたのですが、残念ながらその時しかお会いできませんでした…(/_;)

今度…と言ってもまだ日程は決めていませんが、spunkystyleの見学に行きたいなって思っています☆すごく楽しそうなスタジオですね"^_^"
私はピアノとフルートを専門に勉強してきましたが、ミュージカルに出逢ってからは歌とかダンスとかにも興味がわいてきました☆

いきなりの書き込み、ごめんなさい…。
発表会、頑張ってくださいね(*^^)v

☆ちか さまへ☆
はじめまして
5年前…2002年ですか。。。
ということは 福岡公演ですかね?
楽しんでいただけたようで何よりです

お時間が合いましたら遊びにいらしてください
発表会頑張ります 
書き込みありがとうございました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しっ 四月ぅ???? | トップページ | 春らしく »