« むずむず | トップページ | 僕・・・ »

2007年4月 1日 (日)

しっ 四月ぅ????

今年も4分の1が過ぎて行きました・・・
「みにくいアヒルの子」「今宵あなたと」「EBISU」
立て続けに今年はじめから舞台をやってました

そして4月7日にはSpunky Styleの発表会が
場所:横浜市民文化会館 関内大ホール
時間:18:30~ (全席自由)
僕も講師の一人として一曲ソロを歌います

ダンスの発表会でバレエ ジャズ ヒップホップと盛りだくさんです
ぜひぜひ遊びにいらしてください

« むずむず | トップページ | 僕・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« むずむず | トップページ | 僕・・・ »