« ダメだっ | トップページ | とっくにGW »

2007年4月28日 (土)

ざぁぁぁぁ~

イキナリ関東地方通り雨
どしゃぶり雷雨でした

ビックリですよ 今日は誰ともしゃべらなかった日
なかなか珍しく 仙人のような生活でした
山奥で自給自足してる人のテレビ見ながら
「憧れてたけど 俺には無理だな」と
ワイルドライフに白旗揚げて
人間的な生活 家があったり 洋服があったり
そんな文明生活に感謝したバィ(偽 福岡弁)

« ダメだっ | トップページ | とっくにGW »

コメント

【GWです】
Yackyさん、こんばんは!
世の中はGW。
今日、友達の家に遊びに行ったのですが、
電車は人・人・人でした。

誰ともしゃべらない事、
私には、なかなかナイ体験です。
毎朝、駅員さんにご挨拶しているし、
買い物をすれば、レジのお姉さんに
「ありがとう」を伝えるし。

たまには静かに過ごしてみたい・・・

ピタゴラスイッチDVD、
友達の子どもが
凄くハマっているみたいなのですが、
面白いようです!!
私も仕掛けが楽しくて、よく見ます。
(某大学の教授が作っているんですって)
続きのお父さんスイッチとか
体操も見てしまいます(^^)

☆コキリ さまへ☆
ですよねぇ~ GW!
昔はみんな田舎に帰ってしまい
都内がゴーストタウンと化して
都会に遊びに行くのも楽しかったのですが
最近は都会にもおしゃれスポットが激増して
何処も人・人・人ですものね

誰とも話さない事
二日続くと自分が心配になりますけどね…

この前、電気量販店でデモ画面見てたら
見とれてしまって、すっごく買いたくなりましたぁ
某大学の研究室尊敬しちゃいます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメだっ | トップページ | とっくにGW »