« はちゃぁ | トップページ | 泳いだ »

2007年4月17日 (火)

飲んだ

酒飲んだ 雨降ってるけど ぽっかぽか
ビールをコップに半分と 梅酒をグラスに一杯

いやぁ~ いつものセリフですが…
「今日は 飲みすぎちゃったなぁ~」

帰り道では暖かった身体も 段々肌寒くなり~
傘を持ってる指先が かちかちかち

珍しく 酒をうまいと感じた春の夜でした

« はちゃぁ | トップページ | 泳いだ »

コメント

☆おいしいお酒☆

私はビールが苦手なのですが
今までに2度だけ『おいしい』と心から思ったことがあります。
季節はやっぱり、夏。

春の夜の梅酒。
とてもおいしそうですね☆☆☆

☆さあこ さまへ☆
お酒が美味しいと思えると
オトナになったような気分ですよね
僕にはどうしても 苦い としか思えないんですよ
だから甘いカクテルとか頼んでしまいます
でもカクテルの方がアルコール度が高かったりして
結局 酔っ払って笑いが止まらなくなるのですが…

果実酒 おいしそうですよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はちゃぁ | トップページ | 泳いだ »