« 飲んだ | トップページ | ATTENTION!! »

2007年4月17日 (火)

泳いだ

プールに行って泳いできました へとへと…
サウナに入って考え事してたら 寝てました。。

膝にひじを乗っけて 前のめりになって居眠り
ガクッっと2~3回舟をこいでしまいました
それを親切な後ろの人が見逃さず
「大丈夫ですか?」と肩をたたかれてしまいました

おかげでサウナでミイラになることなく帰還できました
ぐっすり眠りたいと思います

« 飲んだ | トップページ | ATTENTION!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲んだ | トップページ | ATTENTION!! »