« こわいよう | トップページ | 映画見たよ »

2007年4月10日 (火)

あはははは

Higeuta この人 歌の稽古中…
昨年のアルバムから見つけました
10月頃 気まぐれにヒゲを生やしていました
改めて見ると… ヒゲ生えてる方が痩せて見える?
いや 実際この頃は痩せてたんだっけ…

半年でこうも顔つきが変わるのもなかなか面白いですなぁ
女性にはわかりますまい…

« こわいよう | トップページ | 映画見たよ »

コメント

☆めっちゃ☆

かっこいい☆☆☆☆☆
そして渋い、渋すぎです。

『やあ いらっしゃい』のYackyさんのイメージです

2003年の東京のティモン…ご自身が『レア』だと言われるとホントに②レアだったのですね~o(≧∇≦o)あの日に観に行ってよかった☆実はあの日の前日…ドイツにある姉妹校から先生がいらっしゃって、演奏グレードの試験があったんですよね…(^^;できなかった訳ではなく、むしろ簡単すぎて課題が1つ免除されたんですが…もぅ精神的にボロボロの時で、試験が終わった瞬間に学校から逃げるように帰っちゃいました(笑)それを引きずりながら次の日に劇場へ(..)って感じで…だからなおさら楽しめたんですよね☆現実逃避もたまには必要ですよね☆

髭を蓄えたYackyさんも素敵です!
「レオン」のジャン・レノのようで。

☆さあこ さまへ☆
そうそう 丁度この頃 Barの壁紙にしていた頃です飲めない酒場のマスターでした

思い出すなぁ~ 「やぁ いらっしゃい…」
またチャレンジしてみます

☆ちか さまへ☆
大事ですよ リフレッシュ
その時間があるからこそ
現実に立ち向かえるのです

☆暁 さまへ☆
ヒゲを生やせば 男はジャンレノです
昔はワンレンにすればみんな浅野○○子でしたし…

あっ 知らない? そうですか・・・
時の流れは 正直だぁ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こわいよう | トップページ | 映画見たよ »