« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

千秋楽

第4回曲者公演 「エキストラ・エトセトラ」無事に千秋楽を迎えることができました

ご観劇ただいた皆様 本当にありがとうございました

裁判所のシーンで絡んでくれた ピュアハート 田野哲也さん

舞台袖で たくさん相手をして笑わせてくれた 中村友美さん

裏のある可愛い「募金娘」はがっちりキャッチだね 咲良さん

発声練習の時サプライズで手を握ってくれた 磯湖子さん

稽古場では椅子が隣で 色々相手をしてくれた 杉浦宇宙さん

お芝居にどん欲で努力家の 高丘みづ希さん

容姿端麗なあまえんぼ みんなの王子様 剣崎裕歌さん

看守の怖いしゃべり方 参考にさせていただきました 橋谷田東一さん

いつも笑顔で元気よく 決める時は決める 少女からおばちゃんまで 福島千紘さん

新たな魅力を見せつけられました… 永遠の25歳 岡山謙司さん

自称オオカミ 舞台袖の涙はわすれないぞっ 田口巧輝さん

シップした手で殺陣の稽古してたのをみて 勝手に感動してたよ 川村武さん

イケメンで容赦ない突っ込み… 渡したチラシは落とさないでね 苅羽悠さん

主役を演じられた休憩時間も踊りっぱなし 無尽蔵の体力 後藤健流さん


所長夫人役で たっくさん助けていただきました
曲者の歌姫 小峰めぐみさん

振付家 台詞も多大 衣装や小道具 裏も表も大忙し
もぉ本当にお疲れさまでした! 女医役 椎木三奈さん

音も出す 芝居もクールで台詞も明晰 他の人の代役にもすぐ入れる!
そしてトイレのタイミングが一緒(内輪ネタ) お坊っちゃん役 川名浩介さん

個人的にファンです 殺陣 アクションもカッコ良くて
この人の芝居のタッチが好きなんです 稽古場で泣かされました 吉田晃太郎さん

人の道を教えていただきました 肩ひじ張らず 見栄を張らず
笑顔の周りに笑顔が集まる 出会えたことは人生の宝
牛頭看守長役 鈴木まさゆきさん

緑じゃないときも好きです…緑の顔ももちろん好きです 
演出家として 主催代表として 様々にお疲れ様でございました
そして今回のお芝居にお誘いいただいたことこの場を借りてお礼申し上げます
○ャンポール尾木役 古河聡さん

スタッフの皆さまにもお一人づつお礼を申し上げたい心境です
多忙のコンパクトなスケジュールの中本当にありがとうございました

今回の公演にかかわった すべての方々に笑顔が訪れますようにconfident

| | コメント (2)

2010年1月30日 (土)

写真

本番も初日が開いて 写真を載せるのがOK出たので

明日で最終日ですが「エキストラ・エトセトラ」お席を若干ご用意できます

写真

見に来た人から口をそろえて 「悪だわ」との評価をいただきました

明日で最終日 ご都合がよろしければ遊びにいらしてください

| | コメント (2)

2010年1月29日 (金)

おかげさまで

エキストラ・エトセトラ

初日の幕が開きました

正直言ってまだ自分の中で『課題山積み』です

楽しんでいただけるよう精一杯やるだけ やります

どうか見守っていてください


なぜこんなに自信なさげだって?

舞台稽古の時に台詞がぶっ飛んで 出てこなかったんです

時間がないのにみなさんにご迷惑をかけて あわわわcoldsweats02

集中していきまぁすbanana

| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

いよいよ

劇場入りしました 明日から本番です

とにかく 頑張りますっ

エキストラ・エトセトラ まだお席のご用意出来るようです

お時間ある方は ぜひ遊びにいらしてください

2010年1月29日(金)~31日(日)

29日(金)-----18:00 
30日(土) 14:00  18:30
31日(日) 13:00  17:30

時間は開演時間となります 
場所:六行会(りっこうかい)ホール(京急新馬場駅 徒歩2分)

チケット:前売り 4,500円 
      当日  4,800円

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

歌いっぱなし

今日は劇場の仕込みでしたが

歌のレッスンでお休みさせてもらいました

5時間歌いっぱなし…note

あさっては本番だし!

喉のケアしないといけません

冬場ってやっぱり乾燥するんですねぇ 気をつけないと

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

稽古場最終日

今日で稽古場とお別れして 最後の稽古です

通し稽古をして その後 問題点を洗い出して

様々な思いの中 本番へ向かっています。

稽古終了後 みんなで稽古場打ち上げ!

まさゆき兄さんがお仕事でお帰りになってしまったのが残念でしたが

椎木さんから差し入れのカレーが 超美味heart01

稽古場の疲れも吹き飛び 本番へまたアップできます

がんばる~~~~~sign01

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

残すところ

本番まであと数日となりました
エキストラ・エトセトラ
 
通し稽古と劇中で必要な録音作業など
 
出演者の方々はやる度にブラッシュアップされてて
このままだと ま〜た置いてけぼり…
 
 
いつもの不安と戦いながら
明日は最後の稽古場です
 
やるしかないもん

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

ようやく

エキストラ・エトセトラ お稽古中

ようやっと 少し自分の中で日が射してきました…

面白い作品になりそうです 関係者一丸となって頑張っております

どうぞ お時間を合わせて お誘いあわせの上 ぜひっ

「エキストラ・エトセトラ」

曲者 HPはこちらをクリック

2010年1月29日(金)~31日(日)

29日(金)-----18:00 ←ご注意ください 
30日(土) 14:00  18:30
31日(日) 13:00  17:30

時間は開演時間となります 
場所:六行会(りっこうかい)ホール(京急新馬場駅 徒歩2分)

チケット:前売り 4,500円 
      当日  4,800円

| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

いつの間に

もう一週間をきりましたよ 本番まで

エキストラ・エトセトラ 稽古にも熱が入ってます

曲者の主要メンバーの方たちは お芝居のことも裏のこともやってて

本当に忙しい中 素晴らしい舞台を作ろうと頑張ってらっしゃいます


良い舞台になりますように…confident

あ! 時間告知を間違えてました!

曲者 HPはこちらをクリック

2010年1月29日(金)~31日(日)

29日(金)-----18:00 ←ご注意ください 
30日(土) 14:00  18:30
31日(日) 13:00  17:30

時間は開演時間となります 
場所:六行会(りっこうかい)ホール(京急新馬場駅 徒歩2分)

チケット:前売り 4,500円 
      当日  4,800円

| | コメント (0)

2010年1月22日 (金)

稽古場で

稽古場で
どーもこの所その日の内に更新ができてません

もぉ来週は本番なんですよねぇ


写真は歌姫 小峰めぐみさん
しっとり系から アップテンポの曲まで優しく激しく
歌いあげてます

『エキストラ・エトセトラ』お楽しみにっ

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

ぐむむむ

何とかならんもんですかねぇ

電車の中で くしゃみを豪快にする人

咳を連呼する人

いや それは構わないのですがcoldsweats02



せめて…crying

せめて口を押さえてほしいものですわshock

| | コメント (2)

2010年1月19日 (火)

ほひゅぅ

今日はなんだかPCの調子が悪くうまく編集ができないのです

さて、エキストラ〜の稽古場で特訓してもらいました

自分でやってるのと見えてる物に差があって
勉強になりました

残りの時間さらに頑張らなくちゃ

ほひゅぅ
oneお写真は共演者の大先輩 鈴木まさゆきさん(左)

まさゆきさんのお友達
ほひゅぅ
two白川裕二郎さん(左)

素敵なナイスガイ二人でございます

不思議な縁を感じた一夜でございました

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

稽古して稽古して

…何故に
 
頭が
 
真っ白になる瞬間に
 
襲われるのでしょう?
 
 
 
自分一人でやってもダメだぁ〜
 
 
そして、悩んだら相談しよっ
 
 
明日は私、特訓日です

| | コメント (0)

2010年1月17日 (日)

やはり

稽古場にいると それなりに頭を使っているようで

このところ睡眠のサイクルがうまくいきません

あぁ 早寝早起きを目指して いかなくちゃsunnight

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

ぶわっはっは

虎鉄音楽工房の事務所移転準備で書類を漁っていたら
ぶわっはっは
one昔、おっきな劇団に居た頃の写真が…

ぐわっはっはsweat01sweat01sweat01sweat01
モサイshock そして目が今と変わらず眠そうです

ぶわっはっは
さらに学生時代のパンフレット写真が…

こいつぁ若いわけだよ大学受験の時の証明写真を使ったんだよなぁ

いや 誰も喜びませんがネタで使ってみました はぃcoldsweats01

最新の稽古写真は曲者 HPにてご確認を!

| | コメント (4)

2010年1月15日 (金)

五反田から麻布十番へ

今日もエキストラ~の稽古でした どんどん手直しが入って

いろいろ覚えなおしてるところも出てきてます

本番に向けて失踪中です

そして 稽古終了後

HONK!でご一緒した 明羽美姫さんの出演してらっしゃる

「白波五人男」のテーマによるヴァリエーション@アトリエフォンテーヌ

を 拝見してきました

あの歌舞伎のセリフでいろんなシチュエーションを表現してて…

みなさんすごかったです

僕も気合い入れなおさなくちゃ! がんばりまぁす

| | コメント (4)

2010年1月14日 (木)

殺陣

まぁ僕は見てるだけなんですが…
皆さんかっこいいんですよ
殺陣
one写真は後藤健流さん
歌にダンス、殺陣に芝居、タップにルックス
さらに性格まで素敵な青年です
隠し撮りしたのを掲載許可もらったので

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

寒いわ~

傘さしてたら パサッ と物が当たる音が…

みぞれまじりだったんですね

移動中も寒ければ 稽古場もどことなく底冷え

でも!

ダンスもどんどん振りがつき 熱くなってる曲者の稽古場でした

| | コメント (2)

2010年1月11日 (月)

世の中は

連休だったみたいですね

しかし!今日も稽古でした~

歌稽古の最中 小峰めぐみさんの歌うナンバーが稽古場に流れ…

聞き入ってしまいましたnoteconfident

素敵な楽曲がたくさんあります「エキストラ・エトセトラ」

益々稽古場が楽しくなっています

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

メイク

今日はエキストラ・エトセトラのパンフ撮影
みんなメイクして衣装着ていつもの稽古場より華やかでした
僕は実年齢よりちょっと上の役で
どんな役かはおたのしみっ
そのうち、写真のせまぁすね

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

いつになったら

人生を楽しいと思えるんだろうか?
正解は
たった今から
自分がそう思えば楽しくなるんです
それができればこてつ

| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

黙々と

今回の曲者公演「エキストラ・エトセトラ」

殺陣も入ってるんです みんな稽古場で木刀振りまわして

カンッ カンッ と小気味のいい音で激しく立ち回ってます

それを

僕は

eye見てます! みんなすっごくいい表情でかっこいいshine

そして見ながら一人台詞の稽古を 黙々と ぶつぶつ言ってます

完璧怪しい人ですcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

レッスン初め

年明け一発目のレッスンしてきました

いつになくおしゃべりが過ぎて 時間が足りない場面もありましたが…

楽しく今年もみなさんと 歌っていければと思います

どうぞ 今年もよろしくお願いしますね

| | コメント (2)

2010年1月 5日 (火)

さて…

あぁ皆様 年賀状ありがとうございました

寒中お見舞い お返しします

遅くなるやもしれませんが… 必ず!!

| | コメント (0)

2010年1月 3日 (日)

三が日

まぁ休み何ていうものは あっという間に過ぎて行きまして

明日から稽古開始でございます

台詞覚えなくちゃぁ 話になりませんから

がんばるぞぉ~っと

| | コメント (2)

2010年1月 2日 (土)

初夢

何を見たのか忘れましたが…

富士も鷹も茄子も記憶にはありませんでした

新年の抱負をココで語るならば、

「今年は去年できなかったソロライブをやる」

そして 音楽の幅を広げていく

なにせ現状維持すら大変になってきましたからcoldsweats01

今年もやっぱり アグレッシブに行きたいと思いますdash

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

元旦

皆様 あけましておめでとうございます

どうぞ今年もよろしくお願いします

遅れた年賀状を書き 初詣へ参り

おみくじを引いたら 「吉」と出て

またもやファミレスで台本を読み

帰り際に空を見上げ 美しい月に見とれて

眼鏡が曇っている Yackyです


皆様にとって 2010年が素晴らしい年になりますようにbottleかんぱ~ぃ

| | コメント (0)

おめでとうございます

あけましておめでとうございます

無事に新年を迎えることができたのも

皆様のおかげでございます

Yackyさんが必死に年賀状を書いてるのを横目に

わたくし 三矢本虎鉄がブログにてご挨拶を先取させていただきます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

2010.1.1 こてつ

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »