« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

解決5日目

今日でもう 半分終わってしまいました

演出の白石さんが本番を見てて 追加 の部分ができました

セリフも含めて ちょと マイナーチェンジしてます

こっちも緊張が抜けません 日々挑戦です

4月4日まで 公演中です「解決します!!」

お誘いあわせの上 ぜひっ

| | コメント (4)

2010年3月30日 (火)

解決4日目

ようやく 流れを肌で感じるようになってきました

ここから怖いのが ふとした拍子に起こるミス

どれだけやりこんでも セリフが まっしろ になる瞬間におそわれたりしてshock

それこそ どんなに焦っても着替えが間に合わないとか

セリフを全然覚えてないのに 舞台に出なくちゃいけないとか

そういう悪夢 を見たりします

現実にならないよう また覚えなおしですcoldsweats02

明日のマチネで ちょうど半分

春の月夜にエネルギーをもらって がんばりましょっ

| | コメント (4)

2010年3月29日 (月)

解決3日目

今日は夜公演だったので 

劇場入りの前にマッサージにいってきました

激しいアクションシーンsign02(ウソ)と 不規則な生活がたたって

色々ガタが来てるようで… 体調管理は気を使わないといけません

そして トークイベントもあるので ざっくり打ち合わせをして

本番も終了

トークイベントも和やかに 終わることができました

なんか急に寒い日でした 皆様も暖かくしておやすみくださぃ

| | コメント (0)

2010年3月28日 (日)

解決2日目 パニック

語源はパンって妖精の鳴き声を聞いた時に起こる恐慌状態のこと
だったかな?



昨日からドタバタでした。



昨日、楽屋で『明日は2回公演だ~』と話して確認したのに
家にあったチラシを見ると昼のみでした。

あれ?思い違いだったかなぁ?
ハズカシ~ガーン と 翌朝
ブログの記事などを急遽修正して

急いで劇場へ



恵比寿の改札でよしけんさんに会ったので
朝の出来事と「2回だと思ってましたよぉ~アハハハニコニコ
と話してたら

ハテナの顔した よしけんさんが
『今日2回ですよ!それ初期のチラシじゃないですか?』との事


そこからまた、ブログ消したり、ドタバタの繰り返しですよ…

Kaoboku_2

そんな2回公演が終わった僕の顔


………後ろでけんじさんが
爆笑中ニコニコニコニコニコニコ

あっ! 明日29日&4月1日は終演後 トークイベントやります

お時間ある方はぜひぜひ ご参加ください

電車が動いてる時間には終わると思います 

劇場が22時には退館ですし…

| | コメント (4)

2010年3月27日 (土)

解決します 初日

ようやく初日を迎えました『解決します!!』

終演後ミーティングで「初日の終演後が一番大変」との話題になり

劇場入ってから芝居のエリアも変更があったり

集中してるままリハーサルから本番と

目まぐるしく時間に追われ緊張の糸が切れるのが

二日落ちなる現象で…
って!そんな事起きる訳がないっす!
毎回、薄氷を踏みながらやってますからぁdanger
あははぁ 気をつけまぁすsweat01sweat01
あ、写真は開演前の緊張してひきつってる僕と
解決します初日
けんじ(坂元健児)さんと
解決します初日
よね(米澤観児)さんと
解決します初日
よしけん(吉岡健二)さんとの
それはそれは素敵な 笑顔集ですっ

| | コメント (6)

2010年3月26日 (金)

いよいよ

いよいよ
劇場いりです
恵比寿・エコー劇場

これから一週間お世話になりまっす

| | コメント (0)

2010年3月24日 (水)

稽古終わり

ふわぁ~ ありきたりの感想ですけど稽古が終ると思います

『あと、一週間あれば!』

呪文みたいなものです 一週間稽古が早くてもそう感じると思います

さて 雨の移動は身体が冷えますなぁ~

明日は稽古が休みなので 色々準備してきまっす

ぜひ劇場に遊びにいらしてください

3月27日(土)→4月4日(日)
     恵比寿・エコー劇場
   脚本・演出
       白石ますみ
   出演
     坂元健児  米澤観児
     安福 毅  吉岡健二

3月27日(土)18:00  
3月28日
(日)13:00 
3月29日(月)18:30
3月30日(火)18:30
3月31日(水)14:00 18:30
4月01日(木)18:30
4月02日(金)18:30
4月03日
(土)13:00 18:00
4月04日
(日)13:00

チケット取扱い
電子チケットぴあ
  0570-02-9999
  Pコード(401-636)
ズガチラプロデュース
  090-5132-7470
チケット料金
前売り 4,500円 当日 5,000円

メールはこちら
ズガチラプロデュースまで
      ↓

zugachira-club@m5.gyao.ne.jp
 

| | コメント (2)

2010年3月23日 (火)

解決日記その6

解決日記
稽古が終わってちょと団欒

気分転換の時間も必要です

| | コメント (4)

2010年3月22日 (月)

今日は

稽古場の場所を移して 都心へ

稽古場が変わると新鮮です

劇場のセットだとまた気持ちが変わるのかしら?

これまた楽しみです

あっははは~happy01とりあえず 笑ってみます

福が来るかもしれないのでdashあはは~

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

自転車

昼が結構暖かったので

夜こんなに冷えるとは思いませんでしたnight



迂闊!


鞄の中に手袋とニットキャップ入れておいてよかったぁあせるあせる


自転車のサドルは砂でジャリジャリしてるし
天候に揺さぶられてます


さて、稽古も追い込み 明日からは稽古場を移しての稽古となります



いよいよです
明日はとにかく色々ガンバリマすっ

| | コメント (0)

2010年3月20日 (土)

築地へ

ロイヤルホ☆ト@築地ブディストホールin築地

1月にエキストラ・エトセトラで共演した曲者の
皆さんが多数かかわってる作品を拝見してまいりました

いやぁ 色々苦労のあるホストの世界を楽しく描いており

それぞれの背景に じーんとなりました 素直に感動weep

御出演の方がモデルさんとか イケメンの方が多数でして

ポーズを決めるたびに「きゃぁ~~~heart」と黄色い声援が…

それも ある意味 面白かったっすhappy02

時間がなくてあんまり皆さんとおしゃべりできなかったんですけど

元気そうで何よりでした うん

| | コメント (0)

2010年3月19日 (金)

ケイコ 

舞台の稽古の合間に トークイベントの曲を口ずさんでみる

なかなかいい感じnote

坂元健児さんの ふんわりと甘い歌声…

これ聞いたら もぉ



・・・もぅ うっとりなわけですよ

虜になる人の気持ちがよくわかりますcatface 

| | コメント (2)

2010年3月18日 (木)

ルネッサンス

ルネッサンス
しかしながら!

ヒゲ男爵ではないのであ〜る

明日は舞台の資料撮影もあるのであ〜る

あぁ時間がゆっくりすすむ時計がほしいのであ~る



ブレブレですまんであ~る

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

どうやら

今週からラジオがPCで聴けるらしいみたいですね

知りませんでしたが

うちの受信状況だとニッポン放送がうまく聞こえないのです

ちょっと綺麗に聞こえるの 嬉しいですわ

PCでラジオが聴ける ラジコ

| | コメント (0)

2010年3月16日 (火)

解決日記その5

ふひゅう〜
稽古終了後 あまりの空腹に時間を考えず
解決日記その5
ハンバーグ!
○っくりドンキーだぃ
えぇ肉にパインが乗ってても僕はアリです

| | コメント (0)

2010年3月15日 (月)

解決日記その4

稽古場で
サプライズな

バースデーソング

あはっ うれしい限りです
じーん

| | コメント (2)

2010年3月14日 (日)

阿佐ヶ谷へ

今日は横浜でレッスンをした後 夜物語で共演した伊藤謙吉さんの出演する舞台

天才ホテル公演「蟻と僕」@ザムザ阿佐ヶ谷 於 阿佐ヶ谷

を 観劇してきました

今日で千秋楽だったそうで エネルギーの溢れる舞台

人間のダークで非常にヘビーな一面を描いた作品で

こういう辛い現実を 演じきるキャストのみなさんに 圧巻 でした

あぁ すごいなぁ~と ただただ 圧倒されました



それと 開演が17:00だったのですが 地下の劇場で

ゆらゆらゆら… なんか揺れてると思ったら地震だったんですね

う~ん 週刊誌の記事で読んだようなsweat01被害が少ないことを祈ります

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土)

解決日記 その3

今日は解決します!! の休憩中を。。。
おもむろに袋から食べ物をとりだしたヨシケン(吉岡健二)さん
ヨシケンさんの軽食はホットドックの上にフランクフルトを乗せ

豪快にケッチャプとマスタードをかけて

ダブルソーセージで食べるセレブ食です

リッチなヨシケンさんの休憩中 でした~

興味を持ってくださった あなたにお勧め 

ズガチラプロデュース公演『解決します!!』


チケットのご予約電話

電子チケットぴあ
0570‐02‐9999
Pコード 401‐636

メールはズガチラプロデュースまで 
         ↓
zugachira-club@m5.gyao.ne.jp

| | コメント (2)

2010年3月12日 (金)

解決日記 その2

今日は晴天の中 都内某所にて パンフレットの撮影でした

室内だけにとどまらず 屋外での撮影もあり なんとも開放的sun

しかしながら 僕は花粉症の症状がちらほら

くしゃみが止まらず 目がかゆくなり パニックでしたわ

パンフレット どうなるんでしょう? 楽しみです


HOD。 のように K(解)K(決)S(します!!) なのでしょうか? 

それとも意表をついて K!! とか?

どうなりますやら・やら・・やら…

| | コメント (4)

2010年3月11日 (木)

うわわわ

昨日書くのをわすれてました!

このところ 目がかゆくてたまりませんsweat01

くしゃみも連発で メガネにしても コンタクトでも どっちもつらいっす

なにより 集中力が切れるのが怖いんですよ

最近見かけた あの鼻に塗るやつ 入手してみようかなぁ~

花粉かどうかは知りませんが 試す価値 あるかも?

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

ダメージ!

今日はちょと試練の日でございます
 
お昼にとある現場で、いろんな昔の知人を見かけた後
雨の中稽古場へ
ちらほら雪が混じり  みぞれかなぁ
 
 
 
なんて思っていたら
 
 
稽古が終わったときは真っ白
ちょっとした坂道、曲がり道で
タイヤはスリップ横滑り
 
スリリングな帰宅路になりそうです
 
 
はぁぁぁぁ雪ならいいけど
みぞれは寒さが数倍に感じます
 
 
皆さん今日は暖かくしておやすみくださぃ

| | コメント (0)

2010年3月 8日 (月)

黒い

黒い
ラーメンを食しました

むむむ スープは好みでした

寒い帰り道も あったかいスープと

あったかい脂肪に包まれてるおかげで

なんとか家までたどり着きました ふぅ 

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

雨続き

今日は雨でした 東京地方

雨降ると いきなり寒さが増してきますなぁ

4月にはSpunky Styleの発表会もありnoteソロを歌う生徒さんたちは

それぞれ頑張っていて 僕も生徒さんと1曲デュエットも歌います

その後は夕方から都内へ移動して『解決します!!』の稽古

まだまだセリフと格闘中 足引っ張りながら こっちもがんばってますpunch

電子チケットぴあ
0570‐02‐9999
Pコード 401‐636

ズガチラプロデュース

zugachira-club@m5.gyao.ne.jp 

| | コメント (2)

2010年3月 6日 (土)

普段から

きちっとしてれば 確定申告なんて

全然余裕なわけですよ

あははははsweat01

必死の書類集めから 計算してました

最近は簡単に出来るサイトもあるようなので 

活用させていただきましたけど

PCなかったら絶対できないぞ 

便利が逆に怖くなってしまいました~shock

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金)

解決日記~その1

いよいよ稽古が始まっております 2010年3月27日上演の解決します!!

都内某所にて 熱血稽古中です

つかの間の休憩中フォト

仮記事
one左:吉岡健二さん 右:米澤観児さん

役どころなどはまだ言っていいのか解らないので伏せておきますが
そりゃやっぱり 休憩中もクスクス笑ってしまう お二人のやりとり

仮記事
two携帯を離さない休憩 坂元健児さん

休憩中も台詞を覚えながら 携帯をいじり
いきなり思い出し笑いをはじめて…

どうやらブログの更新をしていたらしく
可笑しなことを思い出していたようです

そんなズガチラさんのブログはこちら

そして チケットのお問い合わせは
電子チケットぴあ
  0570-02-9999
  Pコード(401-636)

メール
zugachira-club@m5.gyao.ne.jp

お待ち申しあげておりばすっ

| | コメント (0)

2010年3月 4日 (木)

はぁぁぁん

深夜ですよ

雨で寒かったのでホットドリンクでも買おうと

ポッケの小銭をあさっていて 気づいたらsign02

生クリームのクレープを買ってしまいましたsweat01

はぁぁぁん

ぐぅぅぅぅcoldsweats02 coldsweats02 coldsweats02



後悔しないぞsign03

そうだ!後悔しないためにも… そんな悩みも解決します!!

zugachira-club@m5.gyao.ne.jp

チケットのお問い合わせはズガチラプロデュースまでっ

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

ひなまつり ですね

まぁ甘酒もひなあられもありませんでしたけど

横浜のレッスンが終わってから 稽古場に直行

とにかく台本読まないと!そして確定申告もしないと

そして事務所移転の荷物整理もしないと…

ここにきて やること山積みの状態です

はぁぁぁ 現実逃避~dash

| | コメント (0)

2010年3月 2日 (火)

そして…

稽古が始まると襲われる 劣等感…

撃沈中ですsweat02

| | コメント (4)

2010年3月 1日 (月)

準備完了

準備完了
解決します!!
台本が郵送の手違いから届いたのが昨日

今回も不思議なズガチラワールド満載です

お楽しみに〜

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »