« 引っ越したけど | トップページ | 東中野へ »

2010年4月 9日 (金)

生活リズム

どうも本番が終わってから引っ越しもあったりして
日常のリズムとかけ離れています


そして今朝
無情にもどこかのダンボールの中から
電源の入ったアラームが朝6時頃

ピコピコピー!


と5分くらい鳴り続けました


これを探すのが緊急任務であります…

« 引っ越したけど | トップページ | 東中野へ »

コメント

舞台お疲れ様でしたhappy02
とても楽しい舞台と聞いていて観にいきたかったのですが、行けずゴメンナサイbearing
お引っ越しされたんですね。目覚まし時計clockは見つかりましたかsign02片付くまでが大変だと思いますが頑張って下さいねpunchshine

『解決します』お疲れ様でした。千秋楽では、また一段と笑い、楽しませて頂きました。

私も4月から異動により勤務先がかわり通勤時間が偉くかかる為、朝の生活も随分と変わりました。

お互い、生活に慣れるまで頑張りましょうね。私は慣れるまでまだまだ時間がかかるかも〜。

cherryblossomよっちゃんさまへcherryblossom
目覚まし時計 今朝もピコピコなってました
止めたつもりだったのに…
居所は何とかつかんだので 静かにしてくれと説得してみますww
落ち着くのはまだ先のようです…

cherryblossomみーさんさまへcherryblossom
生活環境が変わると慣れるまでが大変ですよねぇ~
頑張ります それしかないですもんね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ越したけど | トップページ | 東中野へ »