« 遅すぎる対応の代償 | トップページ | 新宿へ »

2010年5月20日 (木)

何のサービスだぃ!

ちょっとね やっきぃ プンプンですpout

うがぁ~~~っ!

いきなりすいません…

とある ラーメン屋さんのサービスで

麺の堅さ お好み 
味の濃さ お好み
油の量  お好み

さらに ライスを一杯無料サービスなんてお店がありまして

何度か食べに行ったのですが

先日・・・

食べ終わって 携帯をいじっていたら いきなり

びしゃっsweat01sweat01sweat01

何が原因か解りませんが 厨房から水が飛んできて

自分 不可解な顔ですよ ???

すると店員さんがスンマセーンと笑顔で渡してくれたタオル

厨房で使っていたらしい 濡れたタオルをですよ

もぉ~coldsweats02

もぉ~~~bearing

むきーーーーっcrying

二度と行くもんか~っ

そんなサービスいらないですもの

携帯が濡れなかったのが救いですけどねsmile

えぇ無言で何の文句も言えない チキンな僕です

« 遅すぎる対応の代償 | トップページ | 新宿へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅すぎる対応の代償 | トップページ | 新宿へ »