« しまった・・・ | トップページ | 最近 »

2010年7月16日 (金)

うぎゃっ

どうも生活が不規則なようで

電車に乗って椅子に座ると 寝てしまいます

いかんいかん 次の駅で降りるから

早めに立って 吊革につかまりつつ




sleepy寝てしまいましたとさsign03coldsweats01

最寄駅を乗り過ごしましたtrain 

まぁクーラーも効いてたし 気持ちよかったんですけどねsweat01

久々の膝かっくん 立ち寝でございましたhappy02はずかしっ

« しまった・・・ | トップページ | 最近 »

コメント

学生時代は、よくやりました、膝かっくん。
本人はうまくごまかしたつもりbleah
という、せつない演技を・・・やってしまうんですよねぇsmile

trainm. さまへtrain
膝かっくんの後の 周りきょろきょろは
永遠の課題です

あれと 本読みながら吊革を探す姿は
電車の中の清涼剤ですわ← うそ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しまった・・・ | トップページ | 最近 »