« 夢につばさを~伴奏合わせ | トップページ | 夜物語 キャスト発表 »

2010年9月 1日 (水)

9月よっ

ヤバいんですよ 幻覚がちらほら…

エスカレーターに乗っていたら

上半身だけの男性が シュシュッっと入り込んで行ったり

レッスン中に影だけの30人ぐらいが窓の向こうに飛んで行ったり

はぅぅぅ~ なんだったんだろ・・・

疲れてますなぁ~ 目がeye

« 夢につばさを~伴奏合わせ | トップページ | 夜物語 キャスト発表 »

コメント

だ、大丈夫ですかぁ~~~coldsweats02
行っちゃいけない世界を覗いているのかも。
yackyさん、帰ってきてくださいsign03

かく言う私も、目の端でキラリン、キラリン、することがよくあります。
目を凝らすと何も無いのhappy01
ま。いっかcherry

doorm. さまへdoor
なんだったんでしょうか?
色々見えてましたよ…疲れてるんでしょうなぁ
異世界のドアが半開きだったのかも…

目の端のキラリンshineは良いイメージですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢につばさを~伴奏合わせ | トップページ | 夜物語 キャスト発表 »