« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

テレビをつけると

この数日 テレビをつけると時間を問わず

space battle ship ヤマトの告知番組を目にします

そう実写版の宇宙戦艦ヤマト…

だんだん洗脳されて…

見たくなってきました わっははのは

| | コメント (0)

2010年11月29日 (月)

体調が

本番ひとつ終わると体調がおかしくなるって…

ホント緊張感のない身体ですsweat01

そこでsign03

川沿いを走ってみました~run

途中の道を知らない方へ行くと

えらい坂が急になり・・・ 

頑張るぞっdash

がんば・・・るgawk

がん・・・・・bearing

ごふっcoldsweats02

はぁはぁ 気持ち悪くなりましたcrying

ふぅぅぅ 深呼吸して のそりのそりと家路につきましたわ

続けないと 意味がないっすね なははっはっは~happy01

| | コメント (2)

2010年11月27日 (土)

買ってみた

TRICK3 霊能力バトルロイヤル

超完全版

ブックレットの自分党党員に名前が載ってます

特典映像 楽しいです えぇ

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

渋谷へ

坂元健児LIVE2010~秋@エレクトーンシティin渋谷

健児さんのライブ行ってきました

伴奏は宮崎誠さん

いやぁ

あっという間でした 楽しくて 

曲目がまた 好きな曲が山積みで

勝手に思いを重ねてしまい…

後半に行くにしたがって 涙があふれてきました

なんだか なんだか なんだか

切なくて あったかくて

はぅ・・・・・weep

にゃははは すっごく素敵でしたhappy01wine

『グラスを満たしましょう 今宵あなたとnight

| | コメント (0)

くまのがっこう

くまのがっこう HP

くまのがっこうがミュージカルになります

キャストをオーデションで決定するそうです

詳しくは上記HPにて!

| | コメント (0)

2010年11月24日 (水)

あったかいね~

風は冷たいのですが

お日さまはsunぽかぽかしてました

Spunky Styleのスタジオの中

のんびりとホワイトクリスマスなんて歌っちゃって

もぅ来週は12月ですね

時間の過ぎるの早すぎですぅ~sweat01

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

煙草と月

雲の向こうの 明るい星

白い光を放つ星

そして机の上には ひと箱の煙草

一本だけ抜かれた ひと箱の煙草

雲に隠れた 静かな月

空の彼方で 光る月




たばこのけむり こてつ

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

ぼ~~~~

リハーサルがお休みになったので

ぼぅっとしてみました。

出かけようと思ったら 雨降ってくるし

楽譜も開かず 音楽を聴いたり

ぼ~っと過ごしてしまいました

あぁ あったかいお茶が美味しいです おほほjapanesetea

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

黙祷

友人が旅立っていきました

舞台で何度もご一緒させてもらった 米澤観児さん

劇団四季やアプローチシアター

ズガチラプロデュース等でご一緒して

繊細で多才な人でした。

彼の好きだったビールを飲み

一本だけ煙草を吸おうと思います。

少しの時間 目を閉じて

空を見上げています

| | コメント (9)

2010年11月17日 (水)

いろんな事が

打ち合わせやら リハーサルやら

レッスンやら そんな毎日を過ごしております

少しづつ積み重なって

形になってくると 嬉しいものです

2月に横浜方面でライブやれそうです

詳細は… しばしお待ちをっsweat01

| | コメント (2)

2010年11月16日 (火)

寒いですねぇ

このところ一気に寒くなりましたね

そりゃ11月ですし普通なのかもしれませんけど

あまりの寒さに ヒゲを伸ばし始めました

胡散臭いですが気に入ってるんです えぇ

| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

そっか

憎まれっ子世にはばかる。。。

嫌われるほど 自分を主張してこそ

成功に近づく訳ですな

そんな生き方も あるんです

人目が気になって仕方ない こてつ

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

ごろごろ~

充実の休日

それは惰眠をむさぼる幸せheart02

そして歌う予定曲を考える 幸せheart01

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

関内へ

戒厳令の中 イライザ@横浜、関内のライブハウス

お友達の山田麻由さんがご出演のライブに遊びに行ってきました

ライブハウスデビューの若いシンガーさんとの共演で

麻由さん しっかりと頼れるお姉さんでしたhappy01

一曲飛び込みで名刺代わりに歌わせていただいたり

新しいライブの企画をしたりと楽しい時間で

終電間際に…

ぼくは昨日の親知らずのせいで 

血を吐かないかそれだけが心配でしたけどっcoldsweats01

| | コメント (2)

2010年11月12日 (金)

ばしっ

先日から相談していたのですが

親知らずを抜くことになりまして

今朝 歯医者さんで抜歯してもらいました

麻酔してても 歯を削る音 響きますねbearing

数時間たって麻酔が切れたころからじんじんしてます

おとなしく 過ごさないといけないようです

食事がしづらい~ 水がしみる~

回復をまちまぁす

| | コメント (2)

ばしっ ばっし

本番前には踏み切れなかったので

親知らずを抜いてもらいました

僕は歯並びが悪いので 前のお医者さんではお手上げされていたのですが

新しい歯医者さんでは対応できるとの事だったので

勢いに任せて抜歯開始!

局部麻酔のため意識はあるのですが

自分の体の中でガリガリと削れる音がするのは


恐っショック!

30分位で案外あっさりと抜いてくださりほっとしてます


麻酔が切れて じんじんと鈍痛が… こりゃしょうがないっ

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

今日は

高校の先生をしてきました

音楽の授業のお手伝いです

声楽の選択授業なのですが「個人指導してほしい人?」

聞くと…

しーんgawk

生徒さん達周りをきょろきょろして 数秒の沈黙の後

たった一人「・・・・・・じゃぁ はぃ」paper手をあげてくれました

それに続いて 3人ほど



ん~~~~っと・・・

見かけって大事ですねcoldsweats01

ただいま 本番終わってヒゲが伸びています

来週までには剃っていこうと決めたやっきぃでした

| | コメント (2)

2010年11月 9日 (火)

伴奏合わせ

今日は12月にゲストでお邪魔する

トキノオクリモノの伴奏合わせでした
石島さんのご自宅に伺い
伴奏合わせ
one鎌倉コロッケなどなど
軽食をご馳走になりながら
楽しい合わせでした~僕は
seasons of love
The player
の2曲を歌わせてもらいます
レパートリーなのに久々でドキドキっす

★トキノオクリモノvol.1
~Wishing you a Merry Christmas~

2010年12月11日(土)

新宿ミノトール2
(新宿3丁目C-7出口より徒歩2分)
http://www.mino-2.com/hp/map/map.htm

Vo. 石島和季
Pf. 川島 茂
G.大野元毅
Guest Vo. 安福毅

マチネ:14:30
(14:00open)
ソワレ19:00
(18:15open)

マチネ¥3,500
(1ドリンク付)
ソワレ¥4,000
(1ドリンク・1フード付)

全自由席・完全入替制
昼夜ともに高校生以下は
500円割引にします。

| | コメント (0)

2010年11月 8日 (月)

すすす

すいません

寝ておりました

お礼のメールやお手紙を書いたりしていたら

緊張の糸が切れて ばったりと寝てしまいました

がくっ

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

打ち上げ

今日は飲みます!
壊れるの覚悟で

| | コメント (0)

千秋楽

本日を持ちまして

夜物語 無事に幕を下ろすことができました
ご来場いただいたお客様
本当にありがとうございました
千秋楽
one夏にお世話になった「くまのがっこう」様から
千秋楽
twoお客様からの花束
千秋楽
three中学校の同窓生から…
綺麗なお花までいただき感謝しております
素晴らしい舞台を造り上げてくださったスタッフさま
感謝しております
そして
共演者の皆さん
また どこかで

| | コメント (2)

2010年11月 6日 (土)

四日目

今日☆キャストは 最終日

楽屋で見ていても感じるほど
よい緊張感に包まれていました

★キャストもその影響を受けてパワーをもらったのではないでしょうか

明日はいよいよ 夜物語 最終日

胸を張って等身大の自分で体当たりしていきたいと思います

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

三日目

今日は夜のみの公演

マッサージに行ってから〜なんて思っていたら

いつの間にかギリギリの時間に!


急げっ!!

と自転車を飛ばしたら
楽屋入りの時間を勘違いして
30分前に劇場に着いてしまいました


入念なストレッチと発声練習して
今日はアンサンブルなので兵隊や動物に変身でした


そして終演後
ひとりご飯を外食してたら痛恨のオーダーミス

30分たっても注文の品が来ません

文句は言いませんが
二度と行くもんかっ

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

二日目

今日で全行程の半分

舞台とは やはり生き物でありまして

演出家から檄が飛びかってます

明日もチャレンジは続きます

ご来場いただいたみなさま ありがとうございます

| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

初日

おかげさまで 「夜物語」初日の幕が開きました

キャスト一丸となって 頑張っております

短い期間ではございますが

少しでも 多くの方に見ていただきたいと思います

千秋楽まで 走り抜けますっ

写真を撮る時間もありませんでしたわ…

| | コメント (2)

2010年11月 2日 (火)

明日が本番!?

劇場での空間を使って稽古させていただいてます

「夜物語」いよいよ明日が本番となりました

空間に慣れるどころか 小道具等の扱いにてんやわんや

細かいポジション微調整で メモ帳が手放せません

さて

今までのチャレンジがどうなりますやらconfident

不安との戦いではなく 胸を張っていきたいと思います

夜物語のブログ(←クリック)

11/3(水) 13:00maple/17:00clover
11/4(木) 14:00clover/18:30maple
11/5(金) 18:30clover
11/6(土) 13:00clover/17:00maple
11/7(日) 13:00maple
 ※キャストは1部ダブルキャストとなります。
 mapleの日が「小人」役
 cloverの日がアンサンブルで動物、兵士、怪しい笑顔の日 です
  
【料金】
¥6000(全席指定)
 ※小学生からご覧になれます。
【劇場】
前進座劇場(吉祥寺)
 〒180-8570 東京都武蔵野市吉祥寺南町3-13-2

| | コメント (2)

2010年11月 1日 (月)

劇場への道

雨が降って電車の乗り換えがうまくいかず

予定の時間に劇場に行けず

朝から反省中coldsweats01

劇場への移動時間が睡眠確保になってますsweat01

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »