« いろんな事が | トップページ | ぼ~~~~ »

2010年11月19日 (金)

黙祷

友人が旅立っていきました

舞台で何度もご一緒させてもらった 米澤観児さん

劇団四季やアプローチシアター

ズガチラプロデュース等でご一緒して

繊細で多才な人でした。

彼の好きだったビールを飲み

一本だけ煙草を吸おうと思います。

少しの時間 目を閉じて

空を見上げています

« いろんな事が | トップページ | ぼ~~~~ »

コメント

ご友人のご冥福をお祈りします。

ビールや煙草に誘われて、きっとそっと傍に来てくれると思います。

ブログで知りました。どんな言葉も違う気がしますが、残念です。悔しいです。
よく頑張ったね。と言ってあげられたらなと思います。

マイ麻衣さまへ
そうですね 
でも 彼はとっても人気者でしたから
いろんなところに顔出さないといけないんで
僕は心配かけないようにしたいと思います


みゆみゆさまへ
…そう 悔しいんです
ただただ 悔しくて 
時間が立つにつれ
失ったものの大きさに気づかされています

そうでしたか…。残念ですね。

皆にとって受け入れ難い現実ですが、ちゃんと観客個々の記憶に残ることと思います…。

米澤観児さん、今度はどんな舞台を魅せてくださるのかと思っていたので突然の訃報に夕焼けの富士山をしばし眺めていました。

ご冥福をお祈りします。

坂元さんのブログで米澤さんの急逝を知り
ただただ言葉を失いました。

初めて舞台で拝見したとき、その独特の存在感でいっぺんにファンになった役者さんです。
『解決します!』でもたくさん楽しませていただき、これからも楽しみな役者さんでした。

ユーモアがあって、哲学的で、人間的にも素敵な方でしたね。
残念でなりません。

米澤さんという方に触れられたことを誇りに思います。
安福さんも、あまりお気落ちなさいませんように。
米澤さんの分も、たくさん良い活動をしてくださいね。

米澤さん、ありがとうございました。

ちこさまへ
そりゃそうですよ 忘れられる訳がありません
お芝居という 真実を伝えていたのですから。


暁さまへ
素敵な魅力満載の方でしたからね
それこそ 舞台ごとに新しい人格を見せてくれてましたから。。。


みなおさまへ
本当に。。。
その言葉通りだと思います
ただ驚きと 残念さに包まれている感じです


皆様 コメントありがとうございました

公演を観に行ったので、なんだか信じられないです。
『解決します!!』のメンバーの皆様のブログを読ませて頂きましたが、本当に素敵な方だったのだと感じています。

芝居に生き、芝居を愛した方。

ご冥福をお祈りいたします。

楓子さまへ
素敵な人ですよ とっても
とてもとても素敵な人です
愛される人です

コメントありがとうございます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんな事が | トップページ | ぼ~~~~ »