« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

仕事納め

30日 今年最後のステージが終わりました

そのまま忘年会になだれ込んで 朝まで飲むwine

疲れと空腹で 一気に酔いました へべれけ~~

朝の5時から始発に乗り込み 最寄駅へ

もぅ自転車で転ぶのは嫌なので

最寄駅のネットカフェで仮眠してからの帰宅でした

ひとまず 今年も もぅカウントダウンですな

読んでくださったみなさま ありがとうございました

よいお年をお迎えください

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

場所が変われば

様々な段取りやらが変わりまして
新しい事への対応が楽しいやら大変やら

演出面もパワーアップしていく毎日です

明日で年内は最後
変わらずに張り切ってやりますぅ〜

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

うわっ

JIN~が再放送してるのね・・・

ついつい見ちゃうわぁ~

去年、旅中にみんなで部屋に集まってみてたなぁtv

魅力的です

| | コメント (2)

2010年12月27日 (月)

レッスン納め

歌のレッスンをしてきました

本番の合間なのですが 都心まで出て

師走感をかんじましたねぇ

まっ 仕事納めは30日なので

まだまだ気は抜けませんな~

| | コメント (0)

2010年12月26日 (日)

思う事

いま 名前を出せない舞台の仕事をしてるんです

そこに参加している事は 公にはしない んですけどね…

そこに参加してらっしゃる人たちが とても暖かくて

優しくて レベルが高くて 一緒の場所にいる事ができて

とっても嬉しいんです

その反面・・・

自分がここに居て恥ずかしくないのか

不安が大きくなっていくんです

(これは性格上 いつもの事なんですけどsweat01

胸を張れるように 頑張らないと…

あたぃ がんばるぅ~

| | コメント (4)

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス

いやぁ 天気がいいし

横浜との往復の毎日ですが お客様の乗りに驚きつつも

楽しませていただいてます

あとは・・・年賀状ってイベントが待ってるのですか…

やばいすsweat01

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

クリスマスイブ ライブ

「Joelle & Clinton クリスマス」 inさくら坂@多摩川

joelleさんのライブが東京であると言うので

仕事をなんとか繰り上げて ギリギリ飛び込みで拝聴してきました

一般のお宅のコンサートホールで ちと迷ってしまいましたが

一曲目から聞く事ができましたnote

clintonさんとのデュエットは全てが愛に満ちていて

元気をもらったり 癒してもらったり 磨いてもらったり

とっても幸せな時間でした

よぅっし 明日からもがんばりまっす

そんなわけで 皆様も素敵なクリスマスを・・・bell

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

一転して

晴天sun

雨も大事でございますが やっぱり晴れていると

きもちぃぃぃぃ~happy01

海沿いでのお仕事で イルミネーションも綺麗だし

もぉ 気持ちがほんわかしてます

年末までがんばりまぁすgood

| | コメント (0)

2010年12月21日 (火)

雨かぁ~

朝には雨が降るとは思えないいい天気でしたが

仕事が終わって22時には大ぶり ざぁぁぁぁrain

海の近くの会場なので 潮風が冷たい冷たいtyphoon

いやぁぁぁ~ 明日本番ですって!

とにかく怪我のないように 頑張りまっす

| | コメント (0)

2010年12月20日 (月)

忘年会

舞台でご一緒したメンバーの忘年会にお邪魔してきました

いやぁ~ご自宅で「てづくりおでん」ごちそうになりました

メンバーにも幸せな事 寂しい事 たくさん起きまして

皆さん多忙な中 電話で参加だったり メールが届いたり

楽しい時間でした 

sign03

写真を取り損ねたわたくしでございますsweat01sweat01

| | コメント (0)

2010年12月19日 (日)

あぅあぅ

お久しぶりでございます

どうにも日記すら書いておりませんで…

気づけばもう 年末なんですね

早すぎっ

小さな親戚の子が遊びに来てくれているのですが

ウルトラマンが面白いと情報をくれました

ネットでしらべて見てみると

こりゃ・・・面白そうですわ。。。って

久々の日記がウルトラマンって。。。

いいのかsign03sign02

37歳 頑張れ俺

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

悲鳴

パソコンで作業をしていたら 後ろから母の悲鳴『きゃぁああsign01

~数分前

宅配便が届いて 箱を開いていた模様…

届いたもの それは!海鮮セット 海老&さざえsign03

しかも『活き海老』だったようで…

おがくずに包まれてる 活きて届くやつですよ。

んで

母は まさかと思い「つんっ」としたら

びちびちびちっっと おがくずを振りまいて 一匹のエビが箱の上で踊りだして・・・

冒頭の悲鳴 そんな理由でございました

そりゃぁ 箱の中でいきなりモノが動いたらパニックですよ

自分だったら箱を投げ出して 部屋中がおがくずになるとこでしたsweat01

まぁそれからは ちょいと可哀そうだと思いながら

命に感謝しつつ 美味しく頂きました

ごちそうさまfull

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

トキノオクリモノ vol.1

石島和己さんの主催するライブで歌わせてもらいました

ピアノの川島さんもnoteギターの大野さんもnotesとっても素敵で

もちろんsign03わきちゃんも音譜すっごく素敵でした

出来る事なら 客席でずぅ~っとお客さんで聞いていたかったですsweat01

でも でも とっても気持ち良く歌わせてもらいました

客席では 懐かしい友人の顔とも久々にお会いできて

実りある時間でしたぁconfident

ご来場くださったみなさまありがとうございましたheart01

久々の終電帰宅でしたが まぁ年末の土曜日で えらい混雑ビックリマーク

つぶれちまいますよぉぉぉpig大荷物だし とほほほcoldsweats02

| | コメント (2)

2010年12月 9日 (木)

現場

午前中から夏に行うミュージカルの稽古場の下見

お昼は11日のライブのリハーサル

夕方には年末年始のイベント稽古で錦糸町へ

充実しております 

若干パニックを起こしておりますが…

忙しいのは良い事ですな!

| | コメント (2)

2010年12月 6日 (月)

朝よね

朝よね

早起きして 天気がいいと
写真も撮りたくなりますわ


夜更かしより
早起きした方が

仕事も進むかしら?


でもでも結局夜に取り組むことの方が多いなぁ~

皆さんは早起きさん?
それとも 夜更かしさん?

| | コメント (4)

2010年12月 5日 (日)

はずかしぃぃぃ~~~っ

世の中にパンツを買うとですねdenim

ウェストとすその長さがシールで貼ってあるやつ

あるじゃないですか・・・

それを張ったまんま 街を歩いておりましたhappy02

こっぱずかしぃぃぃぃheart03

稽古場で着替えてから気づくという 大失態

とほほほほほ のほsmile

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

夜になると

いきなり寒くなりますね

とあるイベントの稽古中なのですが

ず~っとスタジオの中にいるので

時間の進み方もわかってませんでした

そして帰り道…日が暮れていると

めっっちゃ 寒い

皆様もお風邪など気をつけてください

さぁ 来週はライブ本番です! たのしみぃ~

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

そして

二日目に引っ張るほどのネタではないのですが…

めぐりずむ です ハィ

そして
装着するとこんな感じ

目隠しして写真を撮るのは難しい事が判明しました

そして つけると  なにやら…

もわもわと暖かくなり・・・

それを体感する前に眠りに落ちてしまいましたとさ

おやすみなさぃ リラックスタイムです

| | コメント (0)

2010年12月 2日 (木)

入手!!

売り切れ続出だと聞いていたのですが

とあるテレビで紹介された

蒸気シートアイマスク めぐりずむ

これがホカホカして気持ちいいとのうわさを聞いてましたが

昨シーズンは入手困難だったのです

今年は大量生産なのか 簡単に入手happy01

さて その結果は…次回を!

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

うぬぬぬ

12月24日に仕事の合間を縫って ライブに行っちゃおうかと

計画中。。。

しかし。。。ひとりで行くの つまらんなぁ~

誘うにしても好みのジャンルがあるし。。。

ふむ 思案中の12月の始まりです

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »