« メリークリスマス | トップページ | レッスン納め »

2010年12月26日 (日)

思う事

いま 名前を出せない舞台の仕事をしてるんです

そこに参加している事は 公にはしない んですけどね…

そこに参加してらっしゃる人たちが とても暖かくて

優しくて レベルが高くて 一緒の場所にいる事ができて

とっても嬉しいんです

その反面・・・

自分がここに居て恥ずかしくないのか

不安が大きくなっていくんです

(これは性格上 いつもの事なんですけどsweat01

胸を張れるように 頑張らないと…

あたぃ がんばるぅ~

« メリークリスマス | トップページ | レッスン納め »

コメント

久しぶりです!!遊びに来ましたよ。久々の連休だったのに福岡は雪がちょっぴり凄かったです。(しかも、うちは田舎だから・・・・)そちらは、どうですか??

bellもんちゃん さまへbell
おひさしぶりでございます
こちらは雪にはまだ会えてません
寒くなってきましたけどね~
今年もあと少し
…壁紙は年明けまでクリスマスです はぃ

レベルの高い人と一緒にいられる事を誇らしく思う反面で、劣る自分がこの場にいていいのだろうか…と、私もよく考えてしまいます。考えてちょっと落ち込んで。
日々その繰り返しですが、今の自分の実力で出来る精一杯の力を出したいと思っています。
やっきぃさんも自分らしさを大切に、今の力を出し切って!!
(なんて。私が言う事じゃないですね~。すみませんっ(>_<))

bellみゆみゆ さまへbell
今の自分の精いっぱい!
これをですね 自分で過大評価して
もっとできるんじゃないか!っておもうんですよ
そうすると もぅ悩みだけが大きくなって…

でもやるしかないっすもんね
だしきりまするぅぅぅぅdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス | トップページ | レッスン納め »