« 現場 | トップページ | 悲鳴 »

2010年12月11日 (土)

トキノオクリモノ vol.1

石島和己さんの主催するライブで歌わせてもらいました

ピアノの川島さんもnoteギターの大野さんもnotesとっても素敵で

もちろんsign03わきちゃんも音譜すっごく素敵でした

出来る事なら 客席でずぅ~っとお客さんで聞いていたかったですsweat01

でも でも とっても気持ち良く歌わせてもらいました

客席では 懐かしい友人の顔とも久々にお会いできて

実りある時間でしたぁconfident

ご来場くださったみなさまありがとうございましたheart01

久々の終電帰宅でしたが まぁ年末の土曜日で えらい混雑ビックリマーク

つぶれちまいますよぉぉぉpig大荷物だし とほほほcoldsweats02

« 現場 | トップページ | 悲鳴 »

コメント

このたびは、私のライブでゲスト出演していただき、
ほんとうにありがとうございました!
ヤッキーさん、とーっても評判良かったです、
ファンも増えましたよん(*^_-*)。

xmasWaki さまへxmas
ありがとうございました
楽しく歌わせていただく機会をもらえた事
感謝しております

なぬぅ!? ファンが増えたとな!!
今宵は宴ですぅ~~~~wine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 現場 | トップページ | 悲鳴 »