« トキノオクリモノ vol.1 | トップページ | あぅあぅ »

2010年12月13日 (月)

悲鳴

パソコンで作業をしていたら 後ろから母の悲鳴『きゃぁああsign01

~数分前

宅配便が届いて 箱を開いていた模様…

届いたもの それは!海鮮セット 海老&さざえsign03

しかも『活き海老』だったようで…

おがくずに包まれてる 活きて届くやつですよ。

んで

母は まさかと思い「つんっ」としたら

びちびちびちっっと おがくずを振りまいて 一匹のエビが箱の上で踊りだして・・・

冒頭の悲鳴 そんな理由でございました

そりゃぁ 箱の中でいきなりモノが動いたらパニックですよ

自分だったら箱を投げ出して 部屋中がおがくずになるとこでしたsweat01

まぁそれからは ちょいと可哀そうだと思いながら

命に感謝しつつ 美味しく頂きました

ごちそうさまfull

« トキノオクリモノ vol.1 | トップページ | あぅあぅ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トキノオクリモノ vol.1 | トップページ | あぅあぅ »