« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

準備

ライブの準備~

追われてるけど 楽しい時間ですhappy01

| | コメント (0)

2011年1月29日 (土)

2月22日に

企画しておりました ライブで歌わせていただきます

2011 2月22日
waiwai live

場所
関内駅(JR根岸線 横浜ブルーライン)
「イライザ」(045-212-3550)

1st 19:00~

2st 20:00~

入れ替えなし
1ドリンク込 ミュージックチャージ\3,000-


出演はHONKでご一緒した 
山田 麻由さん
山田 明美さん
安福 毅

ピアノ アニエス晶子さん

ミュージカルから 色々歌います

よろしければぜひ遊びにいらしてださいっっ

御予定のつく方は
メッセ コメント いただけると助かりますぅ

| | コメント (2)

2011年1月28日 (金)

なんだなんだ?!

年が明けてから

知らない携帯からの迷惑メールの量が

えっらい増えました

ホントに迷惑以外の何物でもないですわpout

ぷんぷんっです

| | コメント (0)

2011年1月27日 (木)

夜な夜な

お腹がすいてます

そこで

鰹節をむさぼっています

止められません そのままでも おつゆにしても

美味しくて… ビバ 鰹節!!

| | コメント (0)

2011年1月26日 (水)

ついこの前

お正月でのんびり~ なんて思ったら

もぅ一月も終わりで 節分通りこしてバレンタイン

お店にはひなあられまで並んでますわ

光陰矢のごとし 

ですが

早すぎますよぅcoldsweats02

| | コメント (0)

2011年1月25日 (火)

はぁ・・

ダメだ

ダメだと思うのを止めないと

ダメのまんまだ・・・

| | コメント (0)

2011年1月24日 (月)

抜糸

先週の抜歯からの縫合で

今日は抜糸でした(歯抜きじゃなくて 糸抜きです)

術後も問題なく順調に回復してます

ただ・・・

どうしても「お疲れさまでした~」と診察台から帰る時

メガネを忘れて立ち上がること 3回目

ついついやってもらった後に安心感からか忘れちゃうんですよ

気をつけなくちゃいけません

| | コメント (2)

2011年1月22日 (土)

昨日は「くまのがっこう」ミュージカルのオーディションでした

個性あふれる魅力を披露してくれて

参加してくださった皆様に感謝ですニコニコ

素敵な作品になるよう 皆で頑張っていきたいと思います

しかし 審査というのが 改めて大変だと思い知らされましたweep

上手な方がたくさんいて…

いつかそんな舞台を作ってもいいのかなと思ったり

願望がむくむくと育ち始めておりまぅす

| | コメント (2)

2011年1月21日 (金)

ぐわぁぁぁ

カタール戦 目が離せません

| | コメント (0)

2011年1月20日 (木)

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」って

偉い先生が言ってたみたいですけど…

その通りですね

あきらめなければ いいんですねshine

| | コメント (0)

2011年1月18日 (火)

最近

寒くてしょうがないんすよねぇ

寝る時に レンジで暖めるゆたんぽを使っております

布団の中が起きぬけのようにぽかぽかspa

朝までほんのりとぬくぬくして

一人寝でも 大丈夫だ ・・・だ!!

| | コメント (0)

2011年1月17日 (月)

またもや

親知らずの抜歯

本番の間に回復を待ちながら順番に抜いていくので

なかなか時間がかかります

若いうちに抜いておけばよかったんですがねぇ~

痛みも出なかったので放置してました。。。

前回よりもちょいと厄介な角度らしく

切開したり縫合したりと お医者様にはお手数掛けました

あぁ~麻酔が切れると疼きます

| | コメント (0)

2011年1月14日 (金)

13&14日

名前を公に出せない本番をしておりました

その音楽団はイメージを大事にするところなんです

とっても 楽しい時間を過ごさせてもらいました

毎回本番も慣れることなく 刺激的で

集中力を必要としましたが

勉強させていただきました

やっぱり表現力って無限なんだと信じたいです

| | コメント (2)

2011年1月12日 (水)

多分

今日中に帰れそうです

電車での移動中は その気がないのに
座ったら最後 いきなり睡魔が…


乗り越しの恐怖に襲われとります

| | コメント (0)

2011年1月11日 (火)

さむさむ~~~~

乾燥してるし 喉がガサガサです

そして唇も乾燥して パサパサです

リップクリームを買っちゃいました

……慣れてないので

どうにも「リップを塗る」 その行為自体が

恥ずかしいっすsweat01sweat01

しかし 背に腹は代えられません

ぬ~り ぬ~り

| | コメント (0)

2011年1月10日 (月)

粥

七草粥を忘れていたので
タイムラグではございますが
お粥さん(七草+α)を食しました
 
体に優しい味でした
 
 
マッサージにも行き 新年早々デトックス!

| | コメント (4)

2011年1月 9日 (日)

タイガーマスク

世の中では タイガーマスクが増えてるそうですね

善意の贈り物が施設に届いているそうです

良い事の輪が広がるのは 気持ちいいですね

だって

だって いい人になりたいって僕だって憧れますもの!


マスコミがこういう事こそを報道すれば

素敵な連鎖が広がる気もします

情報操作は怖いですけど アリなのでは? なんてね

| | コメント (2)

2011年1月 8日 (土)

あけましておめ

おめでとうございました

もぅ七草がゆも終わりましたけど・・・

今年もよろしくお願いします

2011年 良い年になりますよう お祈りしております

こてつ

| | コメント (0)

2011年1月 7日 (金)

床屋にて

年が明けてから 髪を切ったんですがね

白髪多いですねぇ~と言われます

白髪でも ゴマ塩でも

髪の毛大事にしますとも えぇ

| | コメント (0)

2011年1月 5日 (水)

レッスン初め

新年初めてのSpunky Styleでのレッスン

皆さん元気良く歌ってくれました

その後 新年会と称してカラオケへ

しかし…レッスンで散々歌った後

また歌いに行くというのは どうなんだろう?

この流れ 来年は考えないといけませんな

今年も楽しく歌っていきたいと思います

| | コメント (2)

2011年1月 4日 (火)

露天

思いたって!

露天風呂のあるスパに行ってきましたspa

今日は天気が良くて 気持ちよかったです~

風邪が冷たかったですけど

寝風呂で空を見上げると 

真っ青な空 空 空

ぽけ~っと真っ裸で空を見上げてる

う~ん。。。解放感catface

しかし、冬休みですから

お子様が走り回ってましたわ

元気よく湯船に飛び込むし、、、

平日にゆっくりと入りたい やっきぃでした

| | コメント (0)

2011年1月 3日 (月)

お正月も三が日が過ぎていって

通常の生活に戻っていきそうです。

みなさんはゆっくり休まれましたでしょうか?

僕は寝ていたらいつの間にか終わっておりましたよ…

寝て食べて あぁ幸せ満喫です

体重計に乗らなければ…sweat01sweat01

でも現実はちゃんと直視しないとねぇcatface

| | コメント (0)

2011年1月 2日 (日)

早起きは

早起きは
one夜明け目前からの・・・

空気の冷たさが心地よいです

早起きは
two初日の出

ぱんぱんっっと
まだちょっとお休みモードを満喫しております にゅふふん

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

明けました ました

寝ていたら 年が明けていた
という 現実sweat01

そして正月休みは伴奏を作ったり
2月のライブでなにを歌おうか考えたり…

でも まずは今年の目標


人と話せるようになる!

これにしたいとおもいます
何卒今年もよろしくお願いいたします

| | コメント (4)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »