« ふひゅぅ | トップページ | 何度か書いてますけど »

2011年2月 3日 (木)

なんだよぉ~~~

clock目覚まし時計が普通に動いてると思っていたのに

ベルが鳴らない日が数日続いてました。。。

音だけが電池切れのようです

携帯だけのアラームでは起きれなくなってしまった今日この頃

大事件になる前に気づいて良かったですが

まずは電池を入れ替えてみましょうか・・・

んしょっ っと!!

sign03じりりりりりりり

いきなり元気よく深夜に復活してくれました

まぁ 明日は使いませんけど よかったよかったhappy01

« ふひゅぅ | トップページ | 何度か書いてますけど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふひゅぅ | トップページ | 何度か書いてますけど »