« 何度か書いてますけど | トップページ | おとなしく »

2011年2月 5日 (土)

いやだなぁ~

な~んか

変な咳が年末から続いてるんですよね

いや 思い返せば去年の中ごろから かしら???

「実はこのとき安福さんの体には恐ろしい兆候が襲っていたのです…」

なんてことにならないように

チェックしないといけませんなcoldsweats01

« 何度か書いてますけど | トップページ | おとなしく »

コメント

大丈夫ですか?
咳が止まらない…私も先月、そうだったのでhospitalへ行ったところ、気管支炎でした。しかもこじらせてしまい、殆ど働けず…エライ目にあいましたcoldsweats01
早め早めの対処が大事だなぁ、と実感しました。
どうか、気をつけて下さいねwink

咳ですか、インフルエンザも流行っているようですし、ゆっくりお休みできる時は休んでくださいね。

crownよっちゃん さまへcrown
ほんと健康が一番なんですよね
というか
健康じゃないと何もできないんですよ…

気をつけましょうっっ

crown暁さまへcrown
インフルエンザではないようです
ただ 長引いてるので
異様に恐怖を覚えてますcrying

気合い入れて休みます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何度か書いてますけど | トップページ | おとなしく »