« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

買っちゃった

買っちゃった
予習しなきゃっ

サウンド・オブ・ミュージック
詳細はまた!

| | コメント (2)

2011年8月28日 (日)

高校へ

本日は都内の高校へ 歌の指導に行ってきました

指導…というより
感想とアドバイスを言っただけですけど。

いつも思うのが若者達の素直さ!

どんどん変化していって
頭が固まってないというのは 素晴らしいです


いつも逆に刺激をもらってしまいます

楽しい 有意義な1日でした

はぁ〜 夏休みも終わりらしいですな

学生さん
応援してますぜっ

俺も頑張ろ〜

| | コメント (0)

2011年8月27日 (土)

他愛ない一言

ラジオを聞いていたら

「私、健康のために愛飲しております」というのが聞こえました

おや???

「私、健康のためにアイーンしております」

と 聞こえましてね…

そう! あの下の顎を前方にずらして片手を顔の下に持ってくる

アレかと思いました。

なるほど あの某園長さんが元気なのはそういう訳なのかhappy01

| | コメント (2)

2011年8月26日 (金)

あめあめ

rainいきなり関東地方 雨が降りました

出先だったのですが 空が暗くなったと思ったら

ぽつぽつ から ざ~っと降ってきましたよ

そのうち雷の音まで聞こえてきて イヤ凄かったthunder

また都内では河のようになってる箇所もあるそうな

自然現象 あなどれませんbearing

| | コメント (2)

2011年8月25日 (木)

音楽を

前にも書きましたけど

音楽を仕事以外で聞いてませんでした

もっと積極的に音楽に触れないと!

そして 久々にレッスンで歌ったのですが

やっぱり 歌うのって気持ちいいっすnote

| | コメント (0)

2011年8月23日 (火)

自分は

物事をしらないクセに

考えを固めてしまっている。。。

心が動かなくなっているようで

よくないと思いながら

毎日に追われている。。。

どこかで 何かの歯車を変えてみようと

考えてみる。。。

| | コメント (2)

2011年8月21日 (日)

いきなりの

秋到来のきざし

曇り空には すずしい風が吹き抜けて

くまのがっこう終了と共に 秋を感じております

なんか 一気に寂しさを感じますわ 

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

お久しぶりでございます

昨日、8月20日に「くまのがっこうミュージカル」

怪我人も出ず 無事に終了する事ができました

ご来場くださったお客様

御助力くださったスタッフの皆さま

そして最後まで頑張りぬいた出演者のみなさん

応援してくださった保護者のみなさま

本当に ありがとうございます

自分自身にとって 得る物の多い公演となりました

(そのぶん周りの方からの多大なフォローをいただきましたけど)

ただ、ただ 感謝でございます

| | コメント (0)

2011年8月15日 (月)

じしん

自信を持ってる人は美しい

| | コメント (0)

2011年8月14日 (日)

衣装をつけて

本日は衣装をつけて 2回の通し稽古でした

体力的に出演者は大変ですが

スタミナ付けて慣れておかないと

本番が持ちませんから

なれていかないといけません

| | コメント (0)

2011年8月12日 (金)

今日から

くまのがっこうの稽古場は新しい場所で

セットも仮ですが台を組んでもらい

大がかりです スタッフ様に感謝ですわ

さて 来週は本番なんて・・・

時間は容赦なく進んでます

出演者の皆さんが怪我などしない事を祈るばかりです はぃ

| | コメント (0)

2011年8月10日 (水)

圏外

最近 自宅の部屋の中で携帯の表示が『圏外』と出てきます

ネットにもつながらず 電話もつながらず

これは。。。

もしや・・・

料金未納sign02coldsweats02

そんな不安に襲われてしまいます

いやいやいやbearing

なんでしょ? 風向きとか関係あるのかしら??
(もぅ すでにアホっぽい悩みになってますな)

| | コメント (0)

2011年8月 9日 (火)

小公子セディ ツアー公演終わりました

劇場に足を運んでくださったお客様

共演者の皆さま スタッフの皆さま 本当にありがとうございました

イマジンさんのツアーは初参加でしたが とても楽しい時間でした

差し入れのお菓子をむさぼり食べてたり。。

打ち上げが 前倒しの新宿公演で行われたため 

そのまま おとなしく 帰りましたが

疲れと解放感からか 帰りついたとたん 寝てしまい。。。sleepy

さて 気持ちを切り替えて くまのがっこう いよいよ追い込みです

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

8月8日

なんか めでたいですね

末広がりって…

| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

最後の

六本木での稽古も今日でラスト

今週から稽古場を移して 集中稽古に入ります

芝居も振りも音楽も固まってきましたが

まだまだ 隅をつつく場所はある訳で

集中して頑張らないといけません

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

お医者さん

先日の写真の通り 

髪の毛に整髪料をぬりたくり

頭皮が悲鳴を上げています

「お医者さんに相談だ」のCMがすごく気になる今日この頃です

| | コメント (0)

2011年8月 5日 (金)

にゅにゅ

にゅにゅ

今日は都内の新宿での公演
 
写真は主役 セディことセドリック・エロル役
 
花原優香さま
 
 
写真の金髪を見て「地毛ですか?」
と聞くと いやな顔せず
『そうなんですよ〜』と笑顔を返してくれます
う~ん このキャスティングに納得confident
 
 
もぅ私の娘でもおかしくない年齢なのですが
尊敬できる笑顔が素敵な女優さんであります
おやおや 顔があたしの半分くらいですな…coldsweats02

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

痩せたのんか??

この旅中にちょっとだけ体重は落ちていたようですが

家に帰って ご飯を食べて

おおやぁ???

戻っているようですpig

もうちょっとだけ!

痩せようとは思いませんが せめて。。。 現状維持しなくちゃです!!!

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

川越の

川越の
本日公演をしたホールの前で
気持ちよさそうに 横になっていたネコさん

ん〜
一緒に寝そうになりましたわ

さぁセディも残すところ
新宿とつくば の二カ所!

大事にはしゃぎます

| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

プラマイゼロ

出会えば 別れが訪れるのは 普通のことなんですよね

そして その回数は 常に同じで 最終的にはゼロになる

ただ その時間と回数が多い方が 喜びが増す可能性が増える訳で

ひとつひとつ ひとりひとり の出会いが 素敵な未来を生み出すと思うと

今 生きているのも 無駄ではないのかなと 感じたりしています

こてつ

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

ほ~ら

気づけば8月ですって

恐ろしいほど時間のたつのが早いです

これも年をとるってことなんでしょうなぁ…

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »