« 音楽を | トップページ | 他愛ない一言 »

2011年8月26日 (金)

あめあめ

rainいきなり関東地方 雨が降りました

出先だったのですが 空が暗くなったと思ったら

ぽつぽつ から ざ~っと降ってきましたよ

そのうち雷の音まで聞こえてきて イヤ凄かったthunder

また都内では河のようになってる箇所もあるそうな

自然現象 あなどれませんbearing

« 音楽を | トップページ | 他愛ない一言 »

コメント

rain
イヤー!お久しぶりです!!
有元です。
大阪でも突如、一粒が手にいっぱいになりそうな大粒の雨が、ドカーンと降ってきました。
真っ黒な雲の下だけ!!となりは地面も濡れていない。
イヤー!すごかった!

rainmasa さまへrain
お久しぶりでございます
ニュースで見ましたけど
大阪地方 凄かったみたいですね
タクシーが水で動けない映像を見ましたけど
驚きました!

そんな局地的だったのですね
御無事ならなによりです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 音楽を | トップページ | 他愛ない一言 »