2011年8月 5日 (金)

にゅにゅ

にゅにゅ

今日は都内の新宿での公演
 
写真は主役 セディことセドリック・エロル役
 
花原優香さま
 
 
写真の金髪を見て「地毛ですか?」
と聞くと いやな顔せず
『そうなんですよ〜』と笑顔を返してくれます
う~ん このキャスティングに納得confident
 
 
もぅ私の娘でもおかしくない年齢なのですが
尊敬できる笑顔が素敵な女優さんであります
おやおや 顔があたしの半分くらいですな…coldsweats02

2011年8月 3日 (水)

川越の

川越の
本日公演をしたホールの前で
気持ちよさそうに 横になっていたネコさん

ん〜
一緒に寝そうになりましたわ

さぁセディも残すところ
新宿とつくば の二カ所!

大事にはしゃぎます

2011年7月30日 (土)

一時帰京

小公子セディの連続公演も峠を越え
関東での公演を残すのみとなりました

時間の過ぎるのはあっという間です

写真は開演前の貴重な一枚

一時帰京
前列左から
ドリンコート伯爵:宮内良さま
エロル夫人:伊藤つかささま
ホッブス:大橋忠弘さま
後列左から
ハビシャム:市川裕之さま
ジェファーソン:安福 毅
でございます

さぁ!
明日は気持ちを切り替えてくまの学校の稽古に参加してきます

2011年7月29日 (金)

彦根から

彦根から
彦根公演を終え ただ今移動中

これから名古屋へ向かいます

今夜は手羽先食べられるらしいっす

2011年7月28日 (木)

彦根到着

岸和田公演を終え
バスにて滋賀県は彦根へ移動

連続10ステージも残すところ2つ

あとは隔日の関東公演となります

さぁ気合いを入れて やりますかっ!

2011年7月27日 (水)

天罰なのか!

天罰なのか!

ホテルからのキレイな夜景
 
「素敵…」
 
『だろう?リザーブするの大変だったんだ』
 
 
↑はぃ! いつもの妄想である
 
ホテルの周りには飲食店がなく、コンビニでラーメンを買ったのですが
部屋に有るのはお茶を飲む用の湯沸かし器のみ
 
フロントにお湯くださいと頼むと
「そんなサービスやってねぇんだよ!非常識なこと頼むんじゃねぇ!」
 
という意味のことを上品に告げられ
しょうがないので
お湯を入れてみた けど 予想通り
 
たりなぃ
 
 
3分後
半生のラーメンをボリボリと食べました
 
ごちそうさま

2011年7月26日 (火)

高松〜松山へ

高松〜松山へ
うどんを食べたのですよ

でもね

そのお店は高くて少量という

上品なお店でした

ちぇ〜(つд`)

2011年7月25日 (月)

くやすぃ…

街のたこ焼き屋さんで
「お兄さん、ちょっと待っとってな」
と言われ
『お兄さん』と呼ばれたことに ちょっと気をよくした自分が居ました
むむむ
自覚しているよぅですな
『お兄さん』ではないことに

2011年7月23日 (土)

広島から

広島から

広島のアルソックホールでの公演
劇場の近くを歩いていたら「お兄さん地元の方ですか?」と 不思議なセールスに会いました
押し売りには気をつけましょう
劇場では今日もお客様に助けていただき 無事に終了
そして、移動の途中にお好み焼き食べちゃいました
さ!関西へと移動です

2011年7月22日 (金)

小倉にて

小倉にて
公演が終わり
そのまま小倉駅から広島へ移動します

合間に久留米ラーメンを食べました

美味しかったですよぅ

より以前の記事一覧