« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

渋谷 青山にて

ミュージカル ジャック・ザ・リッパー@青山劇場in渋谷

拝見させていただきました

前評判が高いのは観に行った方のブログなどで拝見していたのですが

ストーリーの情報を下調べせずの観劇でした

しかし 韓国の人たちは歌が巧いですな~

客席はスタンディングオベーションでした

ストーリーは好みが分かれそうですが 百聞の価値ありです

| | コメント (0)

2012年9月29日 (土)

肌寒く

ついこの前まで 夏真っ盛りだと思っていたら

いつの間にか携帯の待ち受けに落ち葉がひらひらして

秋ですねぇ~

風邪などひかないでくださいませ

いつのまにやら 明日で9月も終わりですな

ということは 明日で閉店のBarでございます

| | コメント (4)

2012年9月28日 (金)

ありがとうございます

コメントいただいた方本当にありがとうございます

歌わせていただきたいと思います

練習しますっ   うしっ

| | コメント (0)

2012年9月27日 (木)

選曲中

11月のライブの曲を選んでおります

歌って欲しい曲とか推薦曲ありましたらコメントください!!

非公開コメントにいたしますので

お知恵を拝借できればと思います

全てお応えできるか解りませんけれども

歌いたいものは歌います!!

| | コメント (0)

2012年9月26日 (水)

撮影

撮影

もぅすっかり空は秋の色ですね

さてさて 本日は横浜でレッスンの後

都内のスタジオで来年2月富山オーバード・ホール公演
ミー&マイガール
プロフィール写真の撮影がありました
 
 
あああぁ~
せっかくメイクしてもらったのに~
撮影
メイク落としてからのセルフ撮り
意味ないっすな

秋まっしぐらですわん

| | コメント (0)

2012年9月25日 (火)

銀座へ

銀座K-place へライブを拝見と

いつか来るであろう 未定ライブの打ち合わせ

スケジュールを調整しつつ 実現出来たらいいな~な内容ですけど。。。

ココはブッフェも美味しいし なかなか楽しい場所であります

いつか都内でもライブやります はぃ!

| | コメント (2)

2012年9月22日 (土)

歌の練習

もっと もっと もっと

届く歌を歌えるようになりたいです

自分の中だけで終わらない歌を…

ちょっと意識を変えてみようかと思います

| | コメント (0)

2012年9月21日 (金)

悲喜 ひきこもり

なんだか 少しだけ お仕事で人から声をかけていただく機会が増え

とても嬉しいことと感じつつも 一方で辞退するなど 

選択しなければならず 色々な事を感じております

今日はとある録音現場に参加

とっても楽しい現場でした

その後は体調も戻ってきたので 少しだけお食事会に参加

これまた勉強になる有意義な時間でした

まだまだ頑張らないといけません!!

| | コメント (0)

2012年9月19日 (水)

こんな写真が

こんな写真が
孤児マリアの時の
「村男1」役

フォルダの奥に入ってました
ほんと今回は写真撮らなかったです

| | コメント (0)

2012年9月17日 (月)

完了

この土日はコンサートの準備と本番でした
韓国のピアノマンLEN君とのデュエット
一曲しか歌わなかったですけどとても心地よい時間を過ごしました

LEN君は金曜に来日して 翌日にはオーケストラユニット「バラダン」さんとのリハーサル

少ない時間の中で全力で歌い 弾くシンガーの姿に
リハーサルから感動してカラオケ
写真は
完了
リハーサル終了後 美味しいお食事で満腹のリラックスした二人ナイフとフォーク
左 やっきぃ 右 LEN君

さて翌日!
あっという間に本番なのですが
渋谷駅を降りさくらホールへ到着…

んあ?
あれ・・・あっれれ?! 僕のスーツケースは???叫び

どうやら電車の網棚に忘れてきた様子
私、本番当日に スーツケースを網棚に忘れた過去 数回あります
焦りながら 遺失物届を駅に出して駅員さんが親切に

これから確認するので またお電話ください とのこと

もう一度さくらホールへ戻り ツイッターでアワアワしてみたり
意味のないお騒がせをしておりました

リハーサル前に電話をすると どうやら似たものが届いてるとの事クラッカークラッカークラッカー

電話口でファンファーレが鳴りましたよ

そんな訳で 準備も進み いざ本番
LEN君のパフォーマンスはいつも通り シャイなトークと別人のような歌声
このギャップがまたカッコいいんでしょうな

あたしも一曲 一緒に歌わせていただき とても気持ちよかったです
素敵なオーケストラで歌わせてもらえるなんて なかなかないですもん

終了後は楽屋にてぽけ~

緊張感が抜けて 一気に睡魔が襲ってきました


また一緒に歌いたいですな いつか 必ず


ご来場くださった方 会場でお声をかけてくださった方
本当にありがとうございました
とても嬉しかったです

またどこかでお会いしましょう

| | コメント (8)

2012年9月13日 (木)

夜遅く

夜も更けたころ

ふぅ と一息ついてみる

もう一度 深く息を吸い込んで ふぅぅ と吐いてみる

日が暮れれば涼しいですね と言ってみても

まだまだ汗がにじむ夜

ライブの楽譜を準備しながら 色々考えてしまう夜でありました

| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

ご報告

その後 順調に回復しております

御心配おかけして申し訳ありません

今度11月に横浜方面で歌ライブをさせてもらう予定です

詳細はまた ご報告させてくださいませ

| | コメント (0)

2012年9月10日 (月)

ご無沙汰してしまいました

お久しぶりでございます

数少ない読んでくださる皆様に陳謝です。

先日、呼吸困難で救急車のお世話になりました

関係者の皆さまには本当にご迷惑をかけてしまい

本当に申し訳ありませんでした

救急で処置をしてもらって 事なきを得ております

いまは全然大丈夫なんですが… 

普通に息ができるのは凄い大事なことなんですな

さてさて そんななかライブにゲスト出演させていただきます

2月の「パルレ」でソロンゴを演じられた韓国のシンガーLEN君のライブ

LEN&Baladin Symphonics Concert

日程 ☆9月16日(日)あら もぅ今週です

時間 ☆14:00~開場 15:00~開演

場所 ☆渋谷区総合文化センター大和田さくらホール←クリックで地図

料金 ☆\6,800-(全席指定 税込)

一曲だけLENさんとデュエットさせていただきます

チケット問い合わせ

LENファンクラブ事務局/(株)C2L

TEL:03-6457-7783

Mail:len@lenlive.com

1、お名前(フリガナ) 2、ご住所&日中の連絡先tel 3、御希望枚数

を上記にお知らせください

| | コメント (1)

2012年9月 4日 (火)

しゃし〜ん

孤児マリアの出演中に撮ってもらった数少ないやつです

しゃし〜ん

one左から裁判所コンビ 書記(上野千晶さん Aキャスト)と裁判官(やっきぃ)

しゃし〜ん
two 真ん中の華やかなお嬢さんは 花売り娘 (宮崎みな美さん Aキャスト)

あれれれれ
本番中の写真これ以外に なかったかなぁ??

改めて感謝です

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

終わって…

barなのにお酒も飲まず

ただただ レッスンで使う伴奏を作っております

あとは気づくと 睡眠という 身体が赴くままの時間です

| | コメント (0)

2012年9月 2日 (日)

ありがとうございました

シアタープロジェクト羽鳥 第3回公演 『孤児マリア』

スタッフさんのおかげで事故もなく

無事に千穐楽を終える事ができました

初舞台の人もいて 新鮮な舞台だったと思います

劇場に足を運んでくださったみなさま

ご協力くださったスタッフの皆さま

たくさんの刺激を与えてくれた共演者の方がた

本当にありがとうございました

そしてシアタープロジェクト羽鳥主催 羽鳥氏に感謝します

また後日写真などあれば 載せてみたいとおもいます

| | コメント (2)

2012年9月 1日 (土)

今年も

公演中にもかかわらず yacky's bar 始めます

さて 孤児マリアは3日目を迎えました

もぅ4分の3が終わってしまい 明日は最終日です

あっというまですね…

さて、今回は悪役をやっております福祉委員という役どころ

お客様にも 『悪いですね~』とか「最低だと思います」等々言われます

しかし… しかしです

彼は自分を悪だと思っていません

むしろ自分こそ正義だと信じています

その価値観を有無を言わさず押し付けることにより

衝突を許さず 秩序を生みだしていると。

自分の信じる正義しか信じない人は ああなってしまうのではないでしょうか?

明日の千秋楽まで 悪ではなく 正義を貫き通す覚悟です

暗黒の正義をwine 黒いカクテルで

マリブ・リッキー

色が黒いってだけで 爽やか味です

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »