« ありがとうございます | トップページ | 渋谷 青山にて »

2012年9月29日 (土)

肌寒く

ついこの前まで 夏真っ盛りだと思っていたら

いつの間にか携帯の待ち受けに落ち葉がひらひらして

秋ですねぇ~

風邪などひかないでくださいませ

いつのまにやら 明日で9月も終わりですな

ということは 明日で閉店のBarでございます

« ありがとうございます | トップページ | 渋谷 青山にて »

コメント

一度は来てみたいと思いつつ スマホからだと お店に行けなくて(コメントができない) 閉店しちゃう~!!と、あたふたしつつ
なんとかお店に到着できました(笑)

すっかり秋になって 暑さが苦手な私の大好きな季節になりました。
でも、明日はどうやら関東地方も台風で荒れるようです。
被害がでないことを祈ります。

やっきぃさんも お身体 気をつけてくださいね。

ほんと 秋って感じですね(^^)
空も雲も風も空気も。。。

今年は 憧れのYacky's bar に 伺うことが 出来て嬉しかったです!!!

またYacky's barに伺えたらいいなぁ(*^o^*)

季節の変わり目 気温差が激しいので
やっきぃさんも どうぞ体調にお気をつけくださいませ!!

beerやぁ いらっしゃい みゆみゆ さん
そうでしたか!
自分未だにガラケ-なので解っておりませんでした…

台風直撃ではないようですが 気をつけたいですね

涼しくなりそうなので
ジンジャー・ジンジャー
暖まってください

beerやぁ いらっしゃい サリー♪ さん
ぜひまた遊びにいらしてください
年にひと月だけの企画なので また来年お会いしましょう

ちょいと甘めの
ボッチ・ボール
お試しくださいませ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございます | トップページ | 渋谷 青山にて »