« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

みず

最近水にもいろんな種類があるようで

香り付きの味なしウォーターが ちょっぴり苦手です

甘い香りなのに 甘くないっ!!

脳味噌が混乱してます

不思議な感じ~~ って

もぅ10月も終わりですって 今年も残りあと2カ月!!!

| | コメント (0)

2012年10月28日 (日)

プロミセス・プロミセス 御予約

~作品紹介~
出世のために、上司にアパートを貸している主人公と、その上司の恋人とのラブス
トーリー、ブロードウェイミュージカル「プロミセス・プロミセス」。アカデミー作
品賞、監督賞など5部門を受賞した1960年公開の名作映画「アパートの鍵貸します」
(監督:ビリーワイルダー)を原作に、脚本ニール・サイモン、音楽バート・バカ
ラックで送る、ブロードウェイを代表するミュージカル・コメディ!
1968年にブロードウェイで初演、1972年までロングラン上演を続け、1969年のトニー
賞主演男優賞をジェリー・オーバックが受賞。2010年にリバイバル版の上演時には人
気俳優ショーン・ヘイズの好演が評価された本作品の日本公演が決定!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブロードウェイミュージカル「プロミセス・プロミセス」上演決定!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2012年12月に、ブロードウェイミュージカル「プロミセス・プロミセス」
本公演の上演が決定いたしました!
映画「アパートの鍵貸します」を原作に、ニール・サイモンが舞台化した本作品。
名匠バート・バカラックの素晴らしい楽曲に乗せて贈る、可笑しくて、切なくて、
あたたかいハートフルコメディ!
>> ↓詳しくはコチラ↓
>> ★「プロミセス・プロミセス」公式サイト ★
>> http://www.promises.jp/
東京:新国立劇場中劇場

キャスト 敬称略

中川晃教/藤岡正明(Wキャスト) 大和悠河 岡田浩暉 樹里咲穂 浜畑賢吉
紫城るい 徳垣友子 KENTARO 桐生園加 伊東弘美 他

田村雄一 藤浦功一 安福毅 石井雅登 上野聖太 仙名立宗 高橋卓爾 宮垣祐也 
横沢健司

遠藤瑠美子 白木原しのぶ 森実友紀 伯鞘麗名 深野琴美 本田育代 やまぐちあき


演出:田尾下哲
振付:本間憲一

料金:SS席11,000円、S席9,000円、A席6,000円(全席指定・税込)

日時
12月15日(土) 12:00   16:30
12月16日(日) 12:00   16:30
12月17日(月)    14:00(15日~17日まで 中川晃教 氏)

18日~20日 休演

12月21日(金)          19:00
12月22日(土) 12:00   16:30
12月23日(日) 12:00   16:30(21日~23日まで 藤岡正明 氏)

ご興味ありましたら チケットご用意させていただきます

ugp01280@nifty.com メールにて

1お名前
2日にち
3お時間
4席の種類
5枚数
6ご住所

を書き添えて ご連絡くださいませ ひとまず11月1日までで締め切りとさせていただきます

| | コメント (0)

2012年10月27日 (土)

そろそろ

風邪なんてモノが流行り出してるのでしょうか…

電車に乗ると 咳が聞こえてくるようになりました

あ~~ マスクして自衛しないと怖いですな

皆さんもお気をつけてっっ

| | コメント (0)

2012年10月26日 (金)

考え?

思考 嗜好 考えや好み

別人のようになってしまう事もあるそうですね

世の中には寄生虫などが行動を支配するなんて事象もありまして

食べ物の趣味等も変わってしまう事もあるそうです…

う~ん 何が自分なのか見失いそうです

こわいこわい こてつ

| | コメント (0)

2012年10月24日 (水)

本日で

自分の担当するSpunky Styleのボーカルレッスンが

舞台のスケジュールの都合で年内お休みになります

伊藤謙吉先生に代講の先生をお願いしております

もぅ 生徒さんたちには「良いお年を」って挨拶になってしまいましたが

また生徒さんたちと会えるのを楽しみにしております

| | コメント (2)

2012年10月23日 (火)

拾いもの画像

いきなりすいません 下着が干してあったので

Fb9e57fb

文字に見えてきました。。。

あぁ 秋ですね

| | コメント (0)

2012年10月22日 (月)

うわうわうわっ

この前 テレビで

『いきなりパソコンの電源が切れたり 再起動したら気をつけてください』

と言ってました

最近話題の 遠隔操作の疑いがありますら…

むむむむ sweat01 電源いきなり切れたshock

何もなければよいのですが… いらぬことに不安を覚えるやっきぃでした

| | コメント (0)

2012年10月21日 (日)

やばいやばい

さま~ず×さま~ず って深夜番組を

録画して 朝食をとりながら見てましたのよ

笑いすぎて 吹き出しそうになって

そのまま食べ物がのどに詰まって笑い死に しそうになりました

うわぁ~ ホント不可抗力です

いまから正月のお餅に気をつけてしまう やっきぃでした

| | コメント (0)

2012年10月20日 (土)

なんだか

どうやら調布方面で花火らしいですな

ドンッ ドンッ と音が聞こえております

この位涼しい時期に花火ってのもオツですね

あたしは一人で見に行くと悲しくなるので

そりゃもぅ 音だけで十分ですじゃ えぐっえぐっ

| | コメント (0)

2012年10月19日 (金)

さむいさむい

朝晩 このところ冷えますね

布団を一枚増やさないと 起きた時に辛いですな

だんだん布団から出られませぬ うぅぅぅぅ

| | コメント (0)

2012年10月18日 (木)

もごもご

最近 フライドポテト ってやつに取りつかれています

ファーストフードで…

ファミレスで…

いか~ん カロリー過剰摂取中ですsecret

| | コメント (0)

2012年10月17日 (水)

雨ですか

午前中の晴天から 段々雲が厚くなって

レッスンが始まる頃には 雨模様…

そんな時も 折りたたみ傘が かばんに入ってるから安心happy01scissors

と 余裕をぶっこいて レッスン終了後かばんの中を探っても

楽譜しか入ってない時は なかなか凹みますね

雨の中 足早に駅の近くのカフェで雨宿り

結局止まなかったので ただの時間つぶしになってしまいましたけど

そんな ぼけ~っとした時間が とても嬉しいひと時でした

| | コメント (0)

2012年10月16日 (火)

季節外れの

蚊がいるらしいです…

指とか刺されちゃって すっごい 痒い

地味に痒いですshock

掻いちゃダメ掻いちゃダメ~~~~っ

| | コメント (0)

2012年10月15日 (月)

汗をかく!!

久々に 本当に久々に ただがむしゃらに自転車で走りました

この秋空の中 ちょっと昼間は暖かく

ペダルをこいで 坂道を上っていると 汗が…

止まりませんsweat01sweat01

そのあとシャワーでは物足りず サウナでさらに汗を流してみました

体重計を見ると そんなに落ちてなかったですけどねcoldsweats01

なんだか 身体の中から悪いモノが流れて行った感覚ですsmile

| | コメント (0)

2012年10月10日 (水)

お詫び

お詫びです
2012年11月12日(月)に出演予定しておりました
パサージュライブの件

スケジュールの関係で安福が出演することが難しくなり
出演を辞退させていただくことになりました
当日12日はパサージュにて 山田明美さん 圓山佳菜さん 南条さゆりさん
によるライブが開催されます

予定を都合してくださっていた方 本当に申し訳ありません
またいつかお会いできる日を楽しみにしております

|

2012年10月 4日 (木)

情報解禁

2012年 12月15日(土)~23日(日)

ブロードウェイミュージカル『プロミセス・プロミセス』

に出演させていただきます

東京:新国立劇場中劇場

キャスト 敬称略

中川晃教/藤岡正明(Wキャスト) 大和悠河 岡田浩暉 樹里咲穂 浜畑賢吉
紫城るい 徳垣友子 KENTARO 桐生園加 伊東弘美 他

あ、自分は 他 の部分です はぃ

演出:田尾下哲
振付:本間憲一

料金:SS席11,000円、S席9,000円、A席6,000円(全席指定・税込)

詳細はまた後日になるかと思います

今年最後の舞台です 頑張りまする

公式HPはこちら

| | コメント (2)

2012年10月 3日 (水)

人身事故

電車に乗っていると 

電車を待っていると

駅に着くと 

突然のタイミングでアナウンスが聞こえることありませんか?

「○○駅で人身事故の為ただいま緊急停車して…」

事故にあった人が大事になってなければいいですが

本音は えぇぇぇぇぇぇぇ うっそ~shock

という焦りと 現場までの移動手段の心配です

今日教えのレッスンでSpunky Styleへ行く途中に電車が止まりました

緊急停車だったので横浜まであとひと駅! の所で運転見合わせ

いつ動き出すか解らないのでとりあえず即決判断

電車を降りて 移動開始

バスにするか… タクシーつかまえるのか…

初めて降りた駅なので位置関係と方向感覚がさっぱりわかりませぬ

携帯の地図アプリを片手に雨の中ウロウロ

90分前にスタジオに到着してゆっくりランチ なんて考えていたのに

30分前に飛び込み到着 まぁ 間にあってよかったですけどsweat01

生徒さんたちと すっかり秋ですね~なんて世間話をして

レッスン終了後 11・12ライブに向けての練習をkaraokenote

う~んスタミナが落ちてるdown 全曲歌えるのか?! お楽しみにっ

| | コメント (0)

2012年10月 2日 (火)

うむ!

生み出す のではなく

肯定の「うん」の偉そうな言い方です

さてさてすっかり過ごしやすくなりまして

自転車で走っていても うっすらの汗と涼しい風で

とても気持ち良かったです

ライブの曲もボチボチ決めて あとは…

楽譜をさがさなくちゃ…

| | コメント (0)

2012年10月 1日 (月)

青空

今日は台風の後で澄み渡った青空が見えましたね

残暑…噂じゃ真夏日?で暑い日差しでしたけど

秋の風で心地よく汗ばんでも まぁ~気持ちの良い日でした

10月1日 まだ生きてます!!

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »