« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

稽古の後に

ちょっとだけ皆でお食事~ と思っていたら

気づけば終電でした

このカンパニーの皆さんは ほんと 楽しいです

稽古中も飲み会でも笑いが絶えません

チョイ悪の藤浦さんが 激辛のメニューを頼んで

皆でシェアしながら食べたのですが…

汗が噴き出ましたbearingsweat01

私、稽古中より汗かいてましたもの

明日は稽古がお休みなので あの人のライブに行ってきます!!

| | コメント (0)

2012年11月29日 (木)

2013年5月 マイ・フェア・レディ 告知させていただきます

来年のお話ですが
2013年5月の
日生劇場公演「マイ・フェア・レディ」に出演させていただくことになりました
マイフェアレディ HP
↑HPはこちら

Introduction
『マイ・フェア・レディ』は1963年、日本人が日本語で上演した
初のブロードウェイ・ミュージカルとして
大きな感動と興奮で迎えられました。
ロンドンの下町の花売り娘・イライザが、ヒギンズ教授の教育により
社交界の華として生まれ変わるシンデレラストーリーと
「踊り明かそう」「君住む街」などの珠玉の名曲の数々は
時代を超えて愛され続け、日本のミュージカル史を語るに欠かせない
最高傑作として今も燦然と輝いています。
日本初演50周年という記念の年に上演する本公演では、
元・宝塚歌劇団トップスターで実力派エンターテイナーの霧矢大夢、
同じく元・宝塚歌劇団トップスターでTVドラマでの活躍も目覚ましい真飛聖、
多方面で活躍の人気俳優の寺脇康文といった豪華キャストが集結!
演出には、これまで数々のヒット作を手がけてきたG2を迎え、
名作中の名作が新たに生まれ変わります!

2013年5月5日初日~28日千穐楽

詳しくはまたお知らせさせてください

| | コメント (0)

2012年11月28日 (水)

はやまったぁ~

そろそろ穴が大きくなってきてたダンスシューズ

通販で新しいのを購入

しかし…半額セールがそろそろ始まるそうで

早まったかしら…

空気が読めない 私ですthink

| | コメント (2)

2012年11月27日 (火)

うおっ

午前中にメールが来て

今日の稽古はお休みになりました

さて ブラブラしてみましたが

いい天気なのに寒いですね

なんか鼻がぐしゅぐしゅしそうです

暖かくしてねますっ

| | コメント (0)

2012年11月26日 (月)

稽古のあと

演出の田尾下さん始めキャストの10人位で

ご飯を食べに行きました

皆さんキャラクターが面白くて コメント一つ一つ魅力的で

めっちゃくちゃ笑ってしまいましたhappy02

見た目の年齢の話になり

いつもの事ですが

私 見た目より年上と思われておりました

えぇ… 印象はそうでしょうgoodそれが自分のキャラですからsmile

ホント楽しい稽古場ですっ

| | コメント (0)

2012年11月25日 (日)

稽古場へ御招待

プロミセス・プロミセス では稽古場の見学レポーターを募集中だそうです

詳しくは

稽古場見学レポート詳細 ←でページjump

日時 12月2日(日)13:00~ (詳細所要時間未定)

場所 都内稽古場

twitterで 1】ツイッターで公式アカウント(@promises121215)をフォローする。

応募締め切りは 11月28日(水)12:00 だそうです

稽古も順調に進んで 楽しい作品です どうぞ足をお運びください

公演後のスペシャルアフタートークもお楽しみにっ

▼イベントスケジュール

12月15日(土) 16:30
アフタートーク(中川晃教、岡田浩暉、伊東弘美、徳垣友子)

 

12月16日(日) 12:00
バックステージツアー

 

12月16日(日) 16:30
アフタートーク(大和悠河、紫城るい、桐生園加)

 

12月17日(月) 14:00
スペシャルカーテンコール

 

12月22日(土) 12:00
アフタートーク(アンサンブルキャスト)

 

12月22日(土) 16:30
アフタートーク(藤岡正明、樹里咲穂、浜畑賢吉、KENTARO)

 

12月23日(日) 12:00
バックステージツアー

 

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

新宿へ

ショーGEKI大魔王2012ロックミュージカル
「マリオネット」@全労災ホールスペースゼロin新宿

主催の鈴木とーるさんが劇団時代の先輩だったり

歌を習いに来てくれてるyackeyちゃんもご出演で
(偶然にも彼女の呼び名も『やっきー』さんだそうです)

モーションキャプチャーなどでもご一緒した七枝実さんも御出演でした

結婚式における新郎新婦と その家族それぞれの思いを

コミカルにパワフルに描いた作品でした

人の思いは複雑で~ 決断する時でも悩んだらキリがないというか…

楽しい舞台を拝見させていただきました

| | コメント (0)

2012年11月23日 (金)

やばいやばい

波が…

自分では動かしがたい波が来てます

飲まれないようにして 何とか乗り切らないと…

| | コメント (0)

2012年11月22日 (木)

夕方

夕方
いつもはお昼に稽古場に入り
気づけば夜なのですが
今日は休憩中に
稽古場から見えるスカイツリーを撮ってみました


いや なんの工夫もしてませんけども
数年前には影も無かったのに
今じゃあんなに堂々と建ってますからなぁ

| | コメント (0)

2012年11月21日 (水)

チョイ悪上司組

どうも~ プロミセス・プロミセス公式twitterからの転載ですが

写真を撮ってもらいました

埋め込み画像への固定リンク

主人公 チャックの勤めるコンソリデーッテッド生命の会社役員たち

前列・ステキな笑顔で台本を持ってるドービッチ役 KENTARO さん

後列左・ すごい存在感アイケルバーガー役 田村雄一さん

後列右・変わった趣味のバンダーホフ役 安福 毅

写真には写っておられませんがここに カークビー役の藤浦功一さんが入って

通称 チョイ悪上司 4人組なのであります

どんな役か は お・た・の・し・みっ

| | コメント (0)

2012年11月19日 (月)

でっかいなぁ~

昨日は稽古場にセットを飾っていたので

一部キャストはお休みなのでした

本日稽古場に入ると おっきなセットが!

階段が飾ってあり 圧倒されます

階段の上で踊ると これまた ちょとコワイくらいです

これは…期待しててくださいね

プロミセス・プロミセス ますます楽しい作品になりそうです

ニヤリとしたい 大人な作品です

| | コメント (0)

2012年11月17日 (土)

今日も

プロミセス・プロミセス

アンサンブルは振り稽古 メインキャストは別室での本読み稽古

お芝居でも参加するので たまに振りを抜け出して

別室に行ったり・・・

丁寧な稽古をしていただいてます

頑張らないといかんです

そうこうしてるうちに 稽古場からの帰りには大雨

傘差してても 意味がない位強い時でしたrain

通気性の高い自分の靴は 空気も水も通す訳で

ちょっと歩いただけで冷たく 重くなっていくのでありました

今夜はお風呂で暖まらないと 末端が冷え切っておりますよ~~

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

振り稽古

本間先生のスタイリッシュな振り付け稽古でした

「ニュアンスは こんな感じ」

切れのあるダンスを見せてくれる本間先生

隣で即座にKENTAROさんがまたむちゃむちゃカッコよく踊ってて

えぇ~っと… 私・・・

自分の踊れなさを痛感しております

いやいや 知ってましたよ 
自分が踊りは得意じゃないって!!

できなくても楽しいのが救いですけどっcatface


もぉぉぉぉ がんばるしかないすcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年11月15日 (木)

読み合わせ~

キャスト大集合での台本読み合わせがありました

本読みの途中も笑いが漏れ とっても面白くなりそうです!!

| | コメント (0)

2012年11月13日 (火)

むむむ

難しい けど かっこいいぃぃ

プロミセス・プロミセスの音楽稽古真っ最中です

変拍子あり 不協和音あり

リズムもなかなか手ごわくて 稽古の度にドキドキしております

ステキなバート・バカラックの音楽で楽しんでいただきたいです

乞うご期待でございまする

| | コメント (0)

2012年11月12日 (月)

関内にて

山田明美・圓山佳菜・南条さゆり LIVE@ライブハウスパサージュin関内

稽古のスケジュールで参加できなかったライブを拝見させていただきました

山田明美ちゃんは「ピンチヒッターです~」と笑顔で言ってくれてましたが

彼女の歌は本当に素晴らしいです

いつも聞き惚れてしまいます

くまのがっこうでもご一緒していた圓山佳菜さんも素直に歌い上げ

ライブデビューだった南条さゆりさんは可憐にしっとりと高音を響かせて

ノリノリからほんわかまでバリエーション溢れる 楽しいライブでした

| | コメント (0)

2012年11月11日 (日)

おもしろい!!

D-life ってチャンネルで

「SMASH」なる  ~マリリン・モンローのミュージカルを作ろう~

みたいなドラマが始まりまして

オーディションやら 楽曲作成やら プロデューサーの裏の顔やら

色々と面白く見ております

これって地上波でもやってるのかしら??

http://www.smash-tv.jp/index.html

SMASH リンク↑

こんな風に歌がうまくなりたいと いつも思うのです

| | コメント (0)

2012年11月10日 (土)

みんな

いろんなところで頑張ってるんですよね

ライブに向けて

本番に向けて

日本でも 外国でも

自分も気合い入れないといけませんな!!

| | コメント (0)

2012年11月 9日 (金)

だめだよ~

ダメなのはわかってるんですけどね

半身浴をしながら

中古で買った小説を読んでいたら

お風呂で寝てしまいました

お風呂の蓋にヘッドバッドしてしまうという

間抜けで優雅なバスタイム

ふぃぃ 暖まりましたとさ

| | コメント (0)

2012年11月 8日 (木)

メールって

メールって便利ですよね

でもでも いきなり

「アドレス変えたから登録しといてねっ」

って無記名のメールもらっても

。。。う~ん だれ??

ってなりますがな

変身 もとい 返信する勇気もなく 放置してしまう自分でした。。。

| | コメント (2)

2012年11月 6日 (火)

いよいよ稽古!!

12月の舞台プロミセス・プロミセス

アンサンブルの稽古もいよいよ始まりました

稽古初日というのは緊張します

周りも見れない位ドキドキでした

あっ!!

ご指摘をいただいたのですが

プロミセス・プロミセスなのですが

まだチケット御用意させていただけますので

ugp01280@nifty.com

こちらまで 

1お名前
2日にち
3お時間
4席の種類
5枚数
6ご住所

を御記名の上 メールを送信いただければと思います

| | コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

なんてこった

何でもないお話ですが

自宅から自転車でコンビニへ行ったとですよ

この前ポテチの話を書いたので ちょっと気になって棚を物色し

いろんな種類があるのね~ なんて迷ってたりして

炭酸水を何を買おうか迷ったりして

レジ横のホットスナックも肉まんの季節かぁ~ なんて11月を感じたりして

Quoカードでオシャレにお釣りもなくお支払いしちゃったりして

そのまま帰ってしまいました

・・・徒歩でcoldsweats02

おや??

大事な自転車を忘れておりました

ここまで忘れてしまうのに 自分が怖くなった11月の初頭でございます

| | コメント (0)

2012年11月 4日 (日)

おやや??

ふと 気になったこと。。。

最近のポテトチップって 量が少なくなってませんか?

もしくは 2倍くらいの大きさの奴とか…

丁度いい大きさの ポテトチップを探して 

旅に出ますっ!!

| | コメント (0)

2012年11月 3日 (土)

賞味期限

カップラーメンの賞味期限なんて

ず~~っと先だと思っていたのですが

食べないで戸棚の中に入っていると おやおや

いつの間にか 明日ですって!!

こりゃ 食べときましょ

わざわざ捨ててしまう事はありませんもの・・・

ビバ ジャンクフード

| | コメント (2)

2012年11月 2日 (金)

そういえば

昨日 前進座劇場まで自転車で行ったんですよ

で、ご飯食べて帰ったら ちょいと帰りが遅くなりましてね

のんびり帰っておりましたら 後ろから

「すいませ~~~ん」と声をかけられました

ん??

振り返ると そこには 見慣れた制服の

おまわりさんshine

何度もこのブログでも この現象を書いておりますが

深夜の職務質問でした

本当に 遅くまでご苦労様です 

深夜徘徊してすいませんでしたsweat01sweat01sweat01

あっ もちろん何事もなく 解放していただきましたcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

吉祥寺へ

「喝采」アニソンミュージカルバージョン@前進座劇場in吉祥寺

突然思い立ち 当日券で見に行きました

パルレでご一緒した野呂さんの御出演の舞台

前進座は「夜物語」と言う作品に出演させていただいた際

使わせていただいた劇場で 懐かしかったです

アニソンミュージカルと言う事で 楽しみにしておりましたが…

おぉっと!! 知らない曲が多い 自分の偏った知識だと

全然ついていけませんでした でもでも

知ってる曲が流れると とたんに嬉しくなってしまう ミーハーな自分coldsweats01

会場には木村花代さん 奈良坂潤紀さんもいらして

終演後 皆さんとちょっとお話しできました 懐かしかった~

丁度パルレの稽古が始まったのも11月ごろでしたっけ?

なんて もぅ一年があっという間でしたね^^ なんて話題も

野呂ちゃんも元気そうに舞台で歌って踊ってカッコよかったです

良い刺激をもらえましたっっ

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »