« 水天宮へ | トップページ | 富山稽古 初日 »

2013年2月11日 (月)

どうりゃっ

今日は富山へ移動日

しかしながら パルレの時に共演した友人のLEN君が

銀座でライブを行うと聞き 昼の部だけでも聞いていけそうだったので

拝聴してから 富山へ向かう事に

そしたら流れで 一曲歌う事になり 

幸せな時間を過ごさせてもらいました

調子に乗ってたら時間は迫り

先ほど無事に富山のホテルへチェックイン完了です

明日からは怒涛の稽古が始まります

ふぁいとっ

« 水天宮へ | トップページ | 富山稽古 初日 »

コメント

こんにちは^^
LEN君がらみしかコメントしなくてすみません。
昨日はもしかして・・・いや、きっとヤッキーさん・・・
当たりました!
でも、お忙しいなか、それなのに、やっぱり唯一無二のお二人のカンケイ(うふっ)
あの場にいられたこと、感激です。感謝です。
でも、やっぱりもうちょっと大きな会場でお二人の歌声を、そして、1曲じゃもったいなーい!
いつか、もろもろ実現してほしいと思いました。

富山は寒さはどうでしょうか?
お体に気をつけて、稽古、公演、がんばってください。

birthdayアイ さまへbirthday
最初はケーキを運んでくるだけだったんですが
調子に乗って歌わせていただきました

いつか いろんな曲を歌いたいですね
夢ではなく 目指します

富山は寒いです ん~冷たいです
手袋離せませんsnow

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水天宮へ | トップページ | 富山稽古 初日 »