« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

休憩中

東京公演も幕を閉じ ちょっと気を抜いたら

やはり腰痛が… すこし休めたので だいぶ調子はいいのですが

無理はいかんですね~

今日は友人と美味しいご飯をいただきました

明日はライブを観に行こうと思案中

東京も梅雨入りしたそうで 雨が心配ですが…

まぁ 雨の日も楽しみますかね!

| | コメント (0)

2013年5月29日 (水)

そして ソロライブ4.1

Yacky_live2

だいぶ間が空いてしまいましたが…

ソロライブやらせていただきます

TAKESHI YASUFUKU SOLO LIVE 4.1 ~Revival-復活~

日時: 2013年7月16日(火) open19:00 start19:30~

場所: GINZA K PLACE(銀座駅 有楽町駅から徒歩5分)

Vo 安福 毅 

Pf アニエス晶子さん

charge:3,500+ドリンク代500円~

チケット申し込み、詳細は下記から確認ください。
㈱C2L
Mail: info@C2L.net
TEL: 03-6457-7783(平日10:00~17:00)
FAX: 03-6457-7784

メールorファックスにて
1)公演名
2)お名前(フリガナ)
3)ご住所 電話番号(ファックスの方はファックス番号も)
4)希望枚数

以上の内容を明記の上 送信くださいませ

| | コメント (0)

東京千穐楽

マイフェアレディ2013 東京公演(日生劇場)無事に千穐楽を迎える事ができました

ご来場くださったみなさま そしてこのブログに遊びに来てくださったみなさま

本当に 本当にありがとうございます

稽古が始まった時は 声の不調もあり

どうしたものか悩んだ日々でしたが

本番に入れば 本当に楽しい毎日でした

スタッフの皆さま オケの皆さま キャストの皆さま

現場の人たちも素晴らしく ご一緒出来たこと感謝しております


東京公演も万雷の拍手の中幕を閉じ

いよいよ来週には劇場を変えて地方公演が始まります

気合いを入れなおして 顔晴ります


とりあえず 腰が悲鳴をあげてますので 

ひとまず 鍼治療へ駆け込もうかと思います

ありがとうございました

| | コメント (0)

2013年5月26日 (日)

カウントダウン4

今日の昼公演が終わり いよいよ残りは4回

それぞれのイライザ きりやんさん まとぶんさん は2回づつ

大事に大事にがんばっていきます

さて 楽屋のフィギア 今度は…

カウントダウン4

アスコット競馬場の貴婦人たちの帽子

斬新なスタイルですが これをフィギアにしようと考える

センスがまたステキですね

カウントダウン4
こちらは酒場のバーテン ジョージさん

清潔感あふれるエプロンがトレードマークです

本物はバリバリのダンサーさんです 

| | コメント (0)

2013年5月25日 (土)

新しいお友達

新しいお友達

ビギンズ教授 登場シーン
手には 不思議なメモ帳が
 
そして
舞踏会のボクシントン夫人
堂々と登場!

| | コメント (0)

2013年5月24日 (金)

カウントダウン7

今日はお昼の公演のみ

ということで 終演後にマッサージへ

やっぱり身体中が堅くなってたそうです

ありゃりゃ 怖いっすね~

残す東京公演は7回

終わりが見えると寂しさも募りますが

上品に かつ 生き生きと ロンドンの街を歩きたいと思います

| | コメント (0)

2013年5月23日 (木)

今夜の

月は綺麗ですな
雲に隠れながら淡い光で照らしてくれています

マイフェアレディ
いよいよ東京は残り8ステージとなりました

私、貴族の時は白髪のボクシントン卿
町人の時はマフラーにジャケット たまにエプロン着ております
短い足をバタバタさせて楽しく動き回っておりまする

二幕が始まる前
ビギンズ夫人役の江波杏子さんとお話させていただくのですが

いつも暖かいお言葉をかけてくださり
モチベーションあがります

このカンパニーに参加できたこと嬉しく思います

丁寧に 楽しく 最後まで
バタバタさせていただきやす

| | コメント (0)

2013年5月22日 (水)

今日は

今日は
パルレとライオンキングでご一緒した上田亜紀子さんのファーストソロライブでした

マイフェアレディも休演日だったので宣伝&CD告知も兼ねて
一曲コーラスのお手伝いしてきました

写真は同じくパルレでご一緒した松原剛志さん
本番は予定があるから
リハーサルにあこちゃんを元気付けに来てくれたんですって

優しい先輩ですな

久々にパルレ仲間と会えて楽しかったです

| | コメント (0)

2013年5月18日 (土)

完成

先日写真を載せていた
ガムテープイライザフィギア

いよいよアスコットのドレスも完成して

6体が鎮座してます

完成

one舞踏会に向かうドレス姿

完成

twoアスコット競馬場のドレス

完成

three花売り娘 姿 他

合体したりしないかなぁ

などとアホな想像をして楽しんでます

えぇ ダイキャストの超合金世代なもので…

しかし・・・力作です 明日も頑張りますっっ

| | コメント (0)

2013年5月17日 (金)

気づけば

マイフェアレディ 中日を迎えていたようです

なんだかほんとに駆け足で時間が過ぎています

回を重ねるごとに 身体の悲鳴と反比例して

心は楽しんで舞台に参加してます

東京公演も 全力でいきますっ

| | コメント (2)

2013年5月15日 (水)

なんと

楽屋入り口にあるイライザのフィギア

ガムテープで作られております
なんと
oneこれは一緒に踊ってる花売り娘かしら???

なんと
twoこれは ○〇の時かな。。。(観てのお楽しみ)

なんと
5月15日現在

花売りから淑女まで
日に日に増えているので
そのうち あのドレスとか…期待しちゃいます

| | コメント (0)

2013年5月14日 (火)

予定通り

朝はのんびりと過ごして

久々に鍼治療へ行ってきました

固まっていた身体もほぐれてくれたようです

寝ても寝ても寝ても 電車の椅子に座ると

5分で寝てしまう自分が怖いです…

| | コメント (0)

2013年5月13日 (月)

週末

正確には週頭なのですが

公演予定と照らし合わせると 週末感覚です

明日は休演日ですから!

おそらく身体のケアに使うと思いますが…

やりきりますっ

| | コメント (0)

2013年5月12日 (日)

毎回

楽しく舞台をやらせていただいております

共演者の方達のスキルがすごくて

毎度のことながら勉強させてもらう事ばかり。。。

昨日はドゥーリトル役 キッチュ(松尾貴史)さんのお誕生日という事で

今日はお祝いの飲み会 盛り上がって皆さんと楽しいお話ができました

明日への活力 充電します

| | コメント (0)

2013年5月11日 (土)

ふわわわ~

昨日が一回公演で

終演後 オーデションがあったりして

身体が緊張に耐えきれなかったので

夜にマッサージに行ってきましたの

おかげで今日は ラクな感じがしました

うん やっぱり緊張が続くと身体ケアしないとですねcoldsweats01

足がパンパンでふくらはぎの古傷が疼いております

はぅぅ ビバ マッサージ!!!

| | コメント (0)

2013年5月10日 (金)

素敵なカンパニー

今回のカンパニー

ほんと素敵な人たちが集まっております

今度改めてご紹介させていただきますが

楽しい毎日を過ごさせていただいております

さてっ 気合いを入れていかないと

今日も笑顔でいきますっhappy01

| | コメント (2)

2013年5月 8日 (水)

食事して

本番終わってから
やっぱりお腹空くので
こんな時間に食べてしまいます

ところで、皆さんはこんなシチュエーションだったらどう思いますか?

ご飯食べにいく

お店の人が一人

客は自分一人

閉店間際常連さんっぽいお客さん登場

お店の人と常連さん仲良くおしゃべり


…もぉこれは
早く帰れ!と脳内で聞こえてきましたよ

今度はご飯ゆっくり食べられるお店に行きます


今日もお疲れさまでした

| | コメント (0)

2013年5月 7日 (火)

今日は

休演日なので買い物やら

身体のメンテナンスやら…

有意義な一日となりました

しかし…風は強いわ 冷たいわ

自転車の移動は何度かハンドルを流されました

帰宅後は楽譜と格闘中でござる

| | コメント (0)

2013年5月 6日 (月)

ただいま出演させていただいている舞台
マイフェアレディ 二日目を終え 真飛聖さんのイライザも無事初日を迎え

全キャストが初日を迎える事ができました

自分の中で 問題がひとつ…
稽古初期からニックネームで稽古場の交流がされているため
名字を言われても 誰のことか一瞬 悩んでしまう時があるとです

ペースもつかめてきたし がんばるっす!!! 
東京公演 日生劇場にて5月28日まで

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

2013 マイフェアレディ 日生劇場 初日

本日 無事に初日を迎える事ができました

衣装の早変りが間にあわないので

絶対に手順を間違えてはいけないのに

本番前のゲネプロでは スタンバイミスして 

スタッフさんや周りの出演者様にご迷惑をかけてしまい…



おかげで本番は 着替え間にあいました!!


舞台に出てる人以外にも 客席から見えないところで

本当にたくさんの方がこの舞台を支えてくださっています


そして いつも感じるのは 

お客様も舞台を支えてくださってるんだ ということ

痛感しております



このマイフェアレディの世界を体験できて本当に幸せです

今日は霧矢さんイライザの初日

明日は真飛さんイライザの初日です

これからも頑張っていきまっしょい

| | コメント (0)

2013年5月 3日 (金)

初心

いつまでも忘れない方がいいですね

そんな本番前の感じです はぃ

| | コメント (2)

2013年5月 2日 (木)

いよいよ

今日から劇場入り

豪華なセット&オケの皆さんとロンドンの街が再現されていきます

まだまだ各シーンの場所の確認だったりですが

衣装をつけるとまた豪華な事を再確認です

日生劇場に出演していたのは 劇団にいたころ

オペラ座の怪人とエビータでした

これが1995年、1997年だったので約15年ぶり

あの頃は 何も知らず 必死でなりふり構わずやっていて…

なんだか 思い出が溢れてきましたconfident

たくさんの方が今まで 過ごしてきた劇場 という場所

感慨深くなってしまいます

初日に向けて がんばりますっ

| | コメント (0)

2013年5月 1日 (水)

満腹

今日は劇場仕込み日なのでキャストはオフでした

スタッフさんに感謝です

オフだったので夏にライブをやろうかと

その打ち合わせも兼ねてお食事に。

ここ数回 企画したライブを断念していたので

なんだか慎重に動いておりますが

声の出るうちにライブやりたいと思っております

まぁ まだ雲をつかむ話ですけれども。。。

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »