« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

Enjoy Music Vol.11

ご来場くださった方 ありがとうございました

人前で歌うというのは いつになっても緊張するものですが

タイトルの通り Enjoy Music=音楽を楽しむ

そんなコンセプトが随所に見られました

主催の鈴木喬子さんには本当に感謝しております

いろんな方が一生懸命ひたむきに表現している姿

私自身 初心を思いだすきっかけをいただいてます

打上げでは貴重なお話も聞けて身が引き締まる思いでした

さぁ 後はソロライブに向けて 一直線・・・ なのか??

| | コメント (0)

2013年6月29日 (土)

南青山へ

「松原剛志ソロLIVE’13 ~Pops&Musical~」@南青山マンダラin南青山
  絵梨(Pf) 井手野敦(Per)

行ってきましたよ~ 昨日の告知通りに!

ゲストは木村花代さん

あとパルレ繋がりで 奈良坂サカス潤紀さん 上田あっこちゃん 美羽あさひさん

あぁ~花代ちゃんも歌ウマかったし

バンドのお二人も最高にカッコよかった

もちろんマチュバラ君も メチャクチャカッコよかった

皆で一緒にパルレの曲を歌えたのも凄く嬉しかった

美羽さんとは以前一言御挨拶しただけでしたが

3rdの方達とも作品を通して お話できるチャンスをもらえて

本当に 素敵な時間でした

| | コメント (0)

2013年6月28日 (金)

友人のライブに出る運びとなり

今日は伴奏合わせらしいので見学がてら遊びに行ってきました~

そこはとあるオシャレなジャズバー

繁華街の階段を地下に降りて 重いドアを開けると

都会の喧騒を忘れさせる とても静かな オトナのバーでした

リハなのに聞き惚れてしまいましたよ

この人はホント素敵な甘い声ですわ

おっと ご紹介が遅れました

松原 剛志さん ブログ

1stパルレでソロンゴをやられた方です

★6.29「松原剛志ソロLIVE’13 ~Pops&Musical~」
【南青山マンダラ】
1st 開場13:00 開演14:00 ¥4,200
ゲスト:木村花代さん

★6.29「松原剛志ソロLIVE’13 ~Anime Song Night~」
【南青山マンダラ】
2nd 開場17:00 開演18:00 ¥4,200
ゲスト:山野さと子さん

14:00の回に数人で一曲 歌うとか歌わないとか… お楽しみにっ

| | コメント (0)

2013年6月27日 (木)

暗譜中

マイフェアレディが終わった翌日 

Enjoy Music.11のリハに出席

自分ではうる覚えの暗譜 位やったつもりでしたが…

初めての人と合わせて歌うのは やっぱり

相当やりこんで行かないと 安心できません

今日も譜面とにらめっこしながら ブツブツ言っております

ソロライブの方も手をつけないと あぁぁぁ 頑張れ俺!!

| | コメント (0)

2013年6月25日 (火)

ありがとうございました

6月23日大阪にて マイフェアレディ 大千穐楽を迎える事ができました

劇場に足を運んでくださったみなさま 本当にありがとうございました

日生劇場から始まったマイフェアレディ

この作品に参加させていただいたこと 本当に光栄です

そして50年の歴史ある作品ですから 関わってきたたくさんの先達の方達に

敬意を払わずにはいられません

この作品の欠片(ピース)の一つになれたこと

そして今回のキャストによるマイフェアレディを経験できたこと

ただただ 思い出に浸っております

ご観劇くださったみなさま

作品を創り上げたスタッフの皆さま

そして ご一緒させていただいたキャストの皆さま

心より感謝申し上げます


たまの仕事が重なり 打上げに参加できないのが ただただ残念であります…

お疲れ様&ありがとうございました

| | コメント (2)

2013年6月22日 (土)

楽屋での

楽屋での
休憩中の1コマ
2幕の舞踏会が始まる前です

左 やっきぃ
真ん中 土器屋 利行さん
右 石井 雅登さん


緊張感溢れる(ウソ)楽屋です

本日で真飛聖さんイライザは見事千秋楽を迎えました
いよいよ残り一回
大事に楽しく生き抜こうと思います

| | コメント (0)

2013年6月21日 (金)

くぁぁぁ

大阪入りをして
今日も大事な公演が終わりました


先輩からいただいたお言葉
『我々は舞台に生かされてる』
いろんな意味を含んでますが
大きく頷いた言葉でした

明日も精一杯頑張ります

| | コメント (0)

2013年6月20日 (木)

enjoy music vol.11

Pure Claire Musique Enjoy Music! Vol.11
ピュア クレール ムジーク エンジョイミュージック 11

鈴木喬子さんが主宰なさっている歌の発表会で

今回もデュエット数曲お手伝いさせていただきます

日時)2013年6月30日(日) 開場14:30 開演15:00

場所)鎌倉生涯学習センター・ホール (JR鎌倉駅 東口から徒歩3分)

地図はこちら

梅雨の終わり 鎌倉散策などいかがでしょうか? 

| | コメント (0)

2013年6月16日 (日)

名古屋では

公演終了後 脱兎のごとく駈け出して一路東京へ

名古屋もまた美味しい楽しい街でした

チームワークもどんどんよくなって 終りが近づくのを寂しく感じてます

残す所は大阪のみ

さて 最後の大千穐楽に向けて頑張りますよ~

| | コメント (0)

2013年6月15日 (土)

名古屋での

名古屋での
名古屋での
一回目の公演が終わりました

名古屋のお客様から色とりどりの薔薇を戴いてしまいました
そして
ステキな色紙まで…
ありがたいです

明日も頑張れますっ

終演後は出演者十数人で美味しいお食事

気合い充分ですっ

| | コメント (0)

2013年6月11日 (火)

この景色は

この景色は
福岡キャナルシティ劇場のロビーからの景観です

劇団時代 顔を毎日緑に塗っていた記憶が蘇ります


今日もまた 舞台にたてる喜びを噛み締めながら

| | コメント (0)

福岡にて

福岡に入りました
おっきな劇団に在団していた頃 ロングラン公演で
数年お世話になった街

また来ることができて
幸せです

よっし がんばるぞぅ

| | コメント (0)

2013年6月 7日 (金)

金沢にて

昨日から金沢に入り
舞台上でサウンドチェックや細かい確認を終え
つかの間の飲み会
 
美味しいお食事に顔がほころびました
 
このまま本番を乗り切りたいですな
 
清々しい朝の空気で
やる気満タン

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »