« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月24日 (土)

ポスターできたよ

20130922

★ 3 Stars Musical CONCERT ★
松原剛志 X 安福毅 X イヒョン

ポスター案ができたそうで

まぁ~ お楽しみにしててくださいっっ

* 松原剛志 ソロ曲

Favorite Places (「Ordinary Days」より)

夏が終わる前に(「ドラキュラ」より) 他 全5曲



* 安福毅 ソロ曲

星から降る金(「モーツァルト」より)

愛せぬならば(「美女と野獣」より) 他 全5曲



* イヒョン ソロ曲

今日の夜のために(「ハムレット」より)

僕こそミュージック(「モーチャルト」より) 他 全5曲



上記のソロ曲以外に、またデュオ曲も用意



* イヒョン X 安福毅 : 時が来た(「ジキル&ハイド」より)

* 安福毅 X 松原剛志 : 闇が広がる(「エリザベート」より)

* 松原剛志 X イヒョン : きれいだよ(「パルレ」より)

告知記事はこちら

| | コメント (0)

2013年8月23日 (金)

池袋へ

ハロードーリー東京公演@東京芸術劇場プレイハウスin池袋
今日はハロー・ドーリーを観に行きました!
同じ事務所でミー&マイガール富山公演で共演した
渡邊恭子さんとご一緒だったのですが
ロビーには同じくミー&マイガールで共演した
荒木 里佳さん、高谷 あゆみさん、松岡 美桔さん、3名様のお姿が!!!

東京初日だったので他にも関係者がたくさんいらしてたみたいです池袋へ
楽屋にて 左からカズくんこと松本 和宜さん
       やっきー
       四季時代でご一緒だったぐっさんこと山口 雅士さん


舞台としてはとても上質で 歌もダンスも素晴らしく
これぞエンターテインメント!!
明るく楽しいミュージカル 
素直に楽しめました
...
出演者も知り合いが多かったので
ストーリー以外にも個人的に楽しめました
日曜日まで池袋芸術劇場にて 上演中

池袋へ
パルレ&ミー&マイガールでお世話になった 野田久美子ちゃん

池袋へ
ミー&マイガールでご一緒だった(ウッチー…と呼ぶのは僕だけですが)
内田靖子ちゃん

ふむ…他の人とも写真撮ったのに 携帯に残っていない…

舞台はほんとお勧めですよ~~

| | コメント (0)

2013年8月22日 (木)

ご無沙汰しております

最近知らない人から「お金さしあげます!」というメールが

何通も来ます…

本当に面倒ですね 迷惑メールって

必要なメールまで消しそうで怖いですわ

| | コメント (0)

2013年8月18日 (日)

銀座へ

くまのがっこうチャリティミュージカル
ジャッキー!!~あなたのたからものはなんですか?~@博品館劇場in銀座

銀座へ
昨年まで裏方の演出とかを担当していた舞台
くまのがっこうミュージカル
「ジャッキー!!」を観てきました

今年はスケジュールの関係でノータッチだったんですが
舞台が豪華になっていてブラッシュアップされてました

前に出演していた子役ちゃんが別の役にチャレンジしていてたり
卒業してお姉さんになった姿を見ることができて

…しみじみと嬉しくなりました

みんなみんな 素晴らしかったです

スタッフの皆さんもお疲れさまでした

知人でもある圓山佳菜さんの成長と大活躍にも感動しました

| | コメント (0)

2013年8月16日 (金)

原宿へ

“Welcome to ~CABARET~”@ La Donna in 原宿

マイフェアレディで歌唱指導いただいた ちあきしん さんのライブ

共演者に同じくマイフェアレディの  彩橋みゆ さん&後藤祐香 さん御出演

とっても楽しいライブでした

3人とも上手で 可愛くて 素敵な時間を過ごさせていただきました

ギターとベースにピアノ 粋なオケで聞きごたえあるし

ノリノリの曲 しっとりの曲 ちあきさんの幅広いレパートリー

みゆさんも祐香さんも それぞれにソロもコーラスも立派に歌いこなし

たっぷりと聞かせていただきました

なんだか心の栄養をもらえました

自分もがんばろっ

| | コメント (0)

2013年8月11日 (日)

夏真っ盛り

いやぁ〜熱帯夜な毎日
いかがお過ごしですか?
 
無理せず いや 積極的に水分取らないと
もはや危険ですね…
 
 
今日は昼過ぎ 凄い雷に遭遇しました
 
アトラクションのように空が光ってましたわ
 
夏 ですね
 
 
もぅ 暑くて筆が進みません

| | コメント (0)

2013年8月 9日 (金)

★ 3 Stars Musical CONCERT ★

★ 3 Stars Musical CONCERT ★
イヒョン X 松原剛志 X 安福毅

ミュージカルが熱い!!!

全世界的に注目を浴びているミュージカル。
ここで、実力派ミュージカル俳優3人による、ミュージカルコンサートを実現しました。
甘い顔に力強く魅力的な声のイヒョン
舞台の王子、万能多才、松原剛志
歌うと別人になる男、安福毅
3人が奏でる天上のハーモニー
これは絶対に逃せない!!!


■ 日程 :2013.9.22(日)
・1公演:13:00 OPEN / 13:30 Start
・2公演:17:30 OPEN / 18:00 Start

■ 会場 : K-Stage O!
新宿区大久保1-8-4、K-SQUARE 3F / 職安通り沿い
副都心線・大江戸線 東新宿駅3分 / 西武新宿駅6分 / JR新大久保駅8分

■ チケット料金 : ¥6,500(税込)
■ 主催・企画:(株)C2L
■ 協   力: K-Stage O !

≪チケット購入 / 問合せ≫
※ 販売受付 : 8月9日(金)~
以下のメール、TEL、FAXのいずれかにて、次の情報をお知らせください。
 ①お名前(フリガナ) 
 ②ご住所、日中の連絡先TEL or FAX
 ③ご希望公演名(例:1公演のみ、2公演のみ、)
 ④ご希望枚数

・contact@kokorea.net
・TEL:03-6457-7783(平日10:00~17:00)
・FAX:03-6457-7784

コンサート詳細サイト : www.kokorea.net

| | コメント (0)

2013年8月 2日 (金)

スクルージ~クリスマス・キャロル チケット申し込みについて

ブロードウェイミュージカル スクルージ~クリスマス・キャロル
http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=217


2013年12月8日(日)~12月17日(火)
赤坂 ACTシアター 全14回
12月
8日(日)13:00~ /17:30~
9日(月) 13:30~
10日(火) 13:30~/  18:30~ 
11日(水)__休演日__
12日(木) 13:30~/  18:30~
13日(金) 13:30~
14日(土)13:00~ /17:30~
15日(日)13:00~
16日(月) 13:30~/  18:30~
17日(火) 13:30~

2013年12月25日(水)
KAAT  神奈川芸術劇場<ホール> 全2回
12月
25日(水)13:00~ /17:30~
※12月25日(水)の各公演終演後
クリスマ ススペシャルカーテンコールあり!

※SS席 12,600円※ 今回出演者予約はないそうです 申し訳ありません
SS席御希望の方は一般販売にてお求めください

S席おとな9,800円/
こども(3~12歳)6,800円
A席3,150円

9月7日(土)10:00~一般発売

今回出演者予約としまして
S席おとな こども
A席
お知らせさせていただきました

チケットご希望の方は
ugp01280@nifty.com

まで タイトルに「スクルージ出演者予約の件」と入れていただき
1・お名前
2・ご観劇希望日 時間
3・チケット席種 枚数
4・ご住所 お電話番号

ご連絡くださいませ 
チケットお渡し方法などを返信させていただきます

ご連絡お待ちしております 

安福 毅

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »