« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月30日 (月)

ラブ・ネバー・ダイ先行予約について

ラブ・ネバー・ダイ キャスト先行予約のお知らせです

日程:2014年3月12日-4月27日

会場:日生劇場

キャスト(50音順)

ファントム:市村正親/鹿賀丈史

クリスティーヌ・ダーエ:濱田めぐみ/平原綾香

ラウル・シャニュイ子爵:田代万里生/橘慶太

メグ・ジリー:彩吹真央/笹本玲奈

マダム・ジリー:鳳蘭/香寿たつき

上野聖太、さけもとあきら、染谷洸太、田村雄一、丹宗立峰、
遠山裕介、港幸樹、安福毅、
秋園美緒、秋山エリサ、彩橋みゆ、飯野めぐみ、家塚敦子、
池田知穂、池谷祐子、佐々木由布、吉田萌美

※今回はS席とA席のみご予約扱わせていただきます
チケット:S席13,000円、A席9,000円、(B席4,000円オフィシャルHPにて)(税込)

オフィシャルHP
http://LND-Japan.com


公演スケジュールはオフィシャルHPのキャスト予定表をご覧ください
来年の話なのでスケジュールなど難しいとは思いますが
ぜひ劇場へ足を運んでいただけ
ればと思います

件名(タイトル)に「ラブ・ネバー・ダイ チケットの件」と入れていただき
1お名前
2観劇予定日 時間
3席種 S席〇〇枚 A席〇〇枚
4ご連絡先 電話番号 チケット送付先ご住所(劇場でのお渡しになる場合もあります
ご了承下さいませ)


をご明記の上 
ya-cky-ya-cky0315@nifty.com
安福までご連絡いただければ先行予約承ります
ひとまず2013年10月25日を締め切りとさせていただきます

そののち確約いたしましたら再度ご連絡させていただく流れとなっております
なにとぞ劇場でお待ちしております

| | コメント (0)

2013年9月29日 (日)

頑張った!!

結果はついてこないけど 頑張った!!

うん もっと頑張れるので 時間をかけて大事に行くことにします

さて、そんな今日の帰り道

久々に夜遅くまで働いている公務員の方に声をかけられました

自転車検問での職務質問ですよ 

今はヒゲ剃ってるのに・・・

めっちゃ愛想よく話していたつもりでしたが

二人組の片方の方から無言で じ~っと熱い視線で見つめられました

威圧感あるわぁ~~sweat01sweat01sweat01

もちろん問題なく「お気をつけてお帰りください」なんて言ってもらえましたよ

夜道にお巡りさんが立ってくれていると

ある意味安全?? なのかしら??

| | コメント (2)

2013年9月27日 (金)

楽譜

ただいま楽譜と 超仲良し

気づけば朝から 文字通り夜まで

水しか飲んでいないという バカな時間の使い方に驚愕

集中してるかと言うとそうでもなく

楽譜見ながらいつの間にかうたた寝してたり

ホント時間の使い方が下手な男ですbearing

あまりの空腹に 夜遅く お湯に味噌を溶いただけの汁

具ナシのみそ汁を食したら…

すっごく美味しい!!! あぁ~ 幸せを感じるのって簡単なのかも

| | コメント (2)

2013年9月26日 (木)

涼しく…

今日は事務所に資料をとりに日比谷へ出てきました

ゆっくり遅い昼ご飯を食べていたら

いつのまにかとっぷりと日が暮れて

ジャケット着てるのに 肌寒い感じでしたね

9月の終わりにしてはちょいといきなり 秋深い感じですな

そろそろ コンビニおでんや

自販機のホットな飲み物が美味しくなりそうです

| | コメント (0)

2013年9月23日 (月)

関内へ

家本朋子 春原一恵 犬塚聡美LIVE(pf 吉田 環)@梟の歌in関内

Spunky Styleでお世話になってる先生方のライブ

今回は音響のお手伝いをしてきました

自分も昨日男性3人でのライブを終えたばかりで

今日は女性3人のライブ

それも素晴らしくクオリティの高いダンス&ボーカルライブでした

楽しく 妖艶 力強く 爽やかに 夢を見せて 輝いて 憧れて

悩んで 友を思いやって 

曲ごとに色とりどりに表現を変え 衣装を替え

限られたスペースの中で風景が変わって現れる登場人物たちは

客席に語りかけ 魅了して 惹きこんでいき

圧巻のパフォーマンスに客席も陶酔してるようでした。

自分は座って見ていただけですが 心が躍りました

次回ライブが開催されたらぜひぜひお勧めです

| | コメント (0)

2013年9月22日 (日)

ご来場ありがとうございました

3star's musical concert
無事に(とは言い切れませんが)楽しく終えることができました

写真についてはまた編集しますが

出演者でありながら二人の歌声に酔いしれたコンサートとなりました

ご来場ありがとうございました
イヒョン君の体を揺さぶるようなパワー
そして圧巻のパフォーマンス

ご来場ありがとうございました
松原さんの繊細で優しい歌声
また一色にとどまらない曲によって歌い分ける表現力

一緒に歌えて幸せな時間でした

イヒョン君は松原さんには「ロメンティック」
やっきぃには「ジェントルメン」
の愛称をつけてくれました

なので私は非公式にイヒョン君を「パワフルキュート」と呼ぶことにします

ご来場ありがとうございました
終了後の3ショット

素晴らしい表現者の素敵なプライベートを垣間見て
とても真似などできませんが刺激をもらったライブでした

追記。。。

私は笑いだすと 止まらないことがあります
ツボにハマると高音超音波モードで笑い続けるようです

そして松原君に気管支炎を心配されることに…

トークタイムでも言いましたが 私は〇〇が大好きです 宣言します!!

最近のトークは自虐トークから卑屈トークにレベルアップして大問題に…

そして 日頃の行い  見直します…(苦笑)

おまけ

ご来場ありがとうございました
通訳のひょな嬢と一枚

彼女歌も歌える通訳さんで様々に活動中なんですよ

| | コメント (0)

速報本日

速報本日
ライブに遊びに来てくださった方限定で
2階の下りエスカレーター前のネイルショップ

久保浩子さんのお店で
「松原さんor安福のお勧めで!」と 一言お伝え頂ければ
なんと素敵なプレゼントがあるそうです

な〜んと!9月一杯!
楽しいネイルスタンプ!
無料体験もありましたので開演前にぜひっ

| | コメント (0)

2013年9月21日 (土)

いよいよ明日

3star's musical concert
9月22日(日)
昼公演13:30〜
夜公演18:00〜

新宿区大久保1-8-4
Kーstage O!にて開催です

いよいよ明日

今日は会場で3人顔合わせ&リハーサルでしたが…

松原さんが素敵なのはもちろん知ってましたけども

イヒョンさんの歌声も素晴らしいです

いよいよ明日

写真はリハ後のお二人と
左から やっきぃ イヒョンさん 松原さん

こりゃなかなか凄いイベントになりそうです

明日に備えて早く寝ます
お楽しみにしていてくださぃ

| | コメント (0)

2013年9月20日 (金)

2014年3月 ラブ・ネバー・ダイ

鬼が笑う話しでございますが 

来年2014年出演させていただく舞台のご報告をさせていただきます

Andrew Lloyd Webber’s
LOVE NEVER DIES
『ラブ・ネバー・ダイ』


巨匠ロイド=ウェバーが、自身の傑作『オペラ座の怪人』の結末から10年後を描いた作品、『ラブ・ネバー・ダイ』が、来春、日生劇場に登場します!

豪華絢爛かつ猥雑で魅惑的。度肝を抜く大がかりな舞台美術で『ラブ・ネバー・ダイ』メルボルン公演を成功に導いたクリエイティブ・スタッフたちが日本に再結集し、市村正親や鹿賀丈史といった考えうる最高のキャスト陣と共に、日本ミュージカル界の歴史に残る大作に挑みます!


クリスティーヌの幸せのために一度は身を引き、彼女への狂おしい愛を押し殺し、闇に潜みながら生きてきた怪人が、再びクリスティーヌの前に姿を現したことから、皆の運命の歯車が狂い始める-

スタッフ

音楽:アンドリュー・ロイド=ウェバー

歌詞:グレン・スレイター

脚本:アンドリュー・ロイド=ウェバー、ベン・エルトン/

グレン・スレイター、フレデリック・フォーサイス


キャスト(50音順)

ファントム:市村正親/鹿賀丈史

クリスティーヌ・ダーエ:濱田めぐみ/平原綾香

ラウル・シャニュイ子爵:田代万里生/橘慶太

メグ・ジリー:彩吹真央/笹本玲奈

マダム・ジリー:鳳蘭/香寿たつき



上野聖太、さけもとあきら、染谷洸太、田村雄一、丹宗立峰、遠山裕介、港幸樹、安福毅

秋園美緒、秋山エリサ、彩橋みゆ、飯野めぐみ、家塚敦子、池田知穂、池谷祐子、佐々木由布、吉田萌美


*未定キャストは追って発表 *子役はオーディションにて決定

日程:2014年3月12日-4月27日

会場:日生劇場

チケット:S席13,000円、A席9,000円、B席4,000円(税込)

チケット一般発売:2013年11月9日開始予定

オフィシャルHP http://LND-Japan.com



*出演者のスケジュールに変更がありました場合は何とぞご了承くださいませ。出演者変更の場合でも、他日への変更・払い戻しは致しかねます。

*未就学児童の入場不可。


お問合せ:ホリプロチケットセンター 03-3490-4949
主催:TBS/ホリプロ


詳細が解り次第重ねて告知させていただきます


今しばらくお待ちくださいませ

| | コメント (2)

2013年9月19日 (木)

連れだって

夏のカラオケ以来 久々にこてつ君と食事しました

その後河の土手で月をぼ~っと眺めておりました

昔を思い出す事がありまして

そんな話をしておりました…約20年前

自分が大学卒業して初めて出た舞台

改めて友と出会える喜び…

ふぅ 明日に続きます…

| | コメント (0)

2013年9月18日 (水)

ただ見てるだけで

綺麗な月を見上げただけで

ちょっとだけ嬉しく感じる秋の夜です

| | コメント (2)

2013年9月17日 (火)

今週には

22日にはライブも控えておりますので

ひたすら伴奏と格闘中

今回のソロ曲 カラオケ使用なので

勝手が違いますが

またいつもと違った感じでお届けできると良いなと思っております

| | コメント (0)

2013年9月15日 (日)

大井町へ

LEN☆KIM TAE HOON with BALADIN !
秋のバラード・コンサート@きゅりあん in 大井町

韓国の歌手LEN君とキム・テフンさんのコンサートに行ってきました

台風もおちついた夜の部 「ふたりのバラード・コレクション」
もちろんお二人ともソロが素晴らしいのは折り紙付き
LEN君とは「パルレ」で共演してから何度か一緒に歌わせてもらってるし、
テフンさんはこの前歌声を聴いて素晴らしかったし

また、声質の違う二人のデュエットは聞き応えありで…

はぁ〜癒されました

MCにYumiさんがいらしたので久々に写真!
大井町へ
変顔でも可愛い人はいいっすな

LEN君の滞在は二泊三日で観光もせず帰国だそうで

大井町へ(画質悪すぎだわ…)
久々にお話できました
「また一緒に歌えたいねぇ」
と、お決まりの別れの言葉で!

うしっ
実現に向けてがんばろっ

| | コメント (0)

2013年9月13日 (金)

49

コンビニの謎のボタン

レジでドリンクを買った時に

レジのおねぃさんが ポチっと

「49」のボタンを押してるのが目に入りました

ふむ 年相応ですな

… うん 

「ちょっと若目にして49にしとこかな」

じゃない事を祈るばかりです

| | コメント (0)

2013年9月12日 (木)

銀座へ

スクルージのチラシ 新しいのができたそうで

事務所に取りに行った後 

銀座へレビューショーなるものにお誘いいただき観劇

Cava bien show@銀座TACT in銀座

久々にレビューなんて拝見したので 驚きと興奮でした

表現の世界は果てしなく広いですな

| | コメント (0)

2013年9月11日 (水)

関内へ

ライブ見に行きました@梟の歌in関内

Vo坂口祐未衣さん 武藤寛さん 山田明美さん

Pf アニエス晶子さん

出演者全員知り合いのライブで
楽しませていただきました
皆さんのパフォーマンス&トーク勉強になります

写真は武藤さんがお話中だったため
関内へ

自分の22日のチラシを無理やり持たせて
美女3人に告知していただきましたの巻

| | コメント (0)

2013年9月 9日 (月)

ひたすら

22日の為の一人稽古

スタジオにこもってひたすら歌い続けました

自分だけでやってると 訳が解らなくなりますな…

でも愚直な稽古続けないとね

| | コメント (0)

2013年9月 7日 (土)

朝から踊る~

10:30~ダンスのレッスンへ参加してみた

自分の踊れなさに 結構凹んでいたので

無駄なあがきをしております

もちろん 怪我しない程度に が精いっぱいですけどね 苦笑

| | コメント (0)

2013年9月 5日 (木)

汐留へ

立花裕人のトーク&ライブ Vo野呂佳代&野田久美子
in Livehouse Restaurant BLUE MOOD@築地

パルレで共演した二人がライブをやると言うので遊びに行ってきました

とってもオシャレなライブハウスでしたよ~(写真なしですが)

二人とも客席を楽しませ また自分達も楽しみながら歌っていて

Happyな気分をもらっちゃいました!!

パルレでご一緒した 奈良坂潤紀さんスルメを持って駆け付けて

「さあ乾杯しよう」を熱唱 皆で楽しく久々のコーラス あぁ 幸せbell

ひょんなことから 自分も一緒にデュエットを歌わせてもらう事になり

性懲りもなく お邪魔させていただきました

野呂ちゃんとアラジン~ホール・ニュー・ワールド

野田ちゃんとMe&My Girl~ミー&マイガール

リハはやったもののほぼぶっつけだったので 大緊張sweat01

お客様のお耳汚し 大変失礼たしました

でも自己満足できたので 良しとします うん

Btaxcrocaaayyd7
本番終了後の一枚
左から奈良坂潤紀さん 野田久美子さん 立花裕人さん 野呂佳代さん やっきぃ

| | コメント (0)

2013年9月 4日 (水)

生きてますよ

どうも お久しぶりです

8月のブログが8回更新だと知りました

いくら夏休みとはいえ かなりのペースダウンですな

記事にできるようなこと 言葉にしたい事が

浮かんでは消えて 手のひらから砂のようにこぼれ落ちていくのです

夏というのは 脳まで熱で犯されてしまうのでしょうか??

さてさて 今日はSpunky Styleのあと

とあるライブのリハーサルへ!

明日 突然お邪魔することになり 歌合わせさせてもらいました

可愛いお嬢さんお二人のライブにゲストだなんて

…生きてりゃイイコトもあるものですな

今から必死に一人稽古です

| | コメント (0)

2013年9月 1日 (日)

9月ですって

この前お正月で 2013年!

とか言ってたら もぅ4分の3過ぎようとしてるなんて

時間の過ぎるのはあっという間ですな

8月はほとんどブログ書かずに終わってしまいました

さて今年も酒飲めないクセにはじめました 

コメントの返信の際にカクテル紹介していきます

| | コメント (4)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »