« 寄るの雲 | トップページ | あ ち ち~ »

2013年10月13日 (日)

星が

昨日の夜から今朝早朝まで 東京を離れ

お仕事でした

朝の5時ころ解散となったのですが

周りの街灯も消え 広い敷地内に灯りがない状態で野外に居ると

本当に綺麗な星空でした

なんとなく覚えのある 北斗七星やらオリオン座やら

くっきりと綺麗に見えてました

普段明るい夜の街にいると 

こんな綺麗な星空に気づかないことがおおくて

まぁ夜空を見上げる時間も最近は全くなかったので

ちょっとリラックスでした

帰りの電車は爆睡で 気づけば終点

帰ってからまた爆睡して 連休が終わりそうですわ

« 寄るの雲 | トップページ | あ ち ち~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄るの雲 | トップページ | あ ち ち~ »