« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

大晦日 または 元旦イブ

今年を振り返ってみると…

富山オーバードホールのミー&マイガールで仕事始め

稽古機関中に尿管結石で救急車沙汰

(当時は一日水2リットル飲む)

本番終了後 マイフェアレディの稽古開始

イギリスの下町暮らしを楽しんでおりました

両方ともイギリスの上流階級と下層階級のお話なので

まぁネタ的に繋がってるところもあり 不思議な感じでした

夏には2年ぶりのソロライブをやらせてもらい

横浜関内での般若愛美さんとのコラボライブ

松原剛志さん イ・ヒョン君との3starsコンサート

秋の終わりにはスクルージの稽古が始まり

あっという間にクリスマス

舞台に出演した作品はほぼイギリスが舞台

なんだか不思議な縁の一年でございました

そしてLEN君とのLEN&Yacky ~happy Christmas~

他にも映像だったり ライブのゲストだったり

ちょこちょこしておりましたけれど

皆さまのお蔭で乗り切れました

本当に ありがとうございます

2014年にはまずラブ・ネバー・ダイが始まりますので

それに集中していこうと思っております

どうぞ皆様もよいお年をお迎えください

| | コメント (0)

2013年12月30日 (月)

安物買いの…

銭失い

なんて昔から申しますが
ど〜にも 時計や靴、鞄など
高級なものを身につけることに慣れておりません

そんな訳で 3〜4ヵ月ぐらいのサイクルで靴を買ってます


エコライフ 目指したいものです
暦はすっかり年末ですが
昼間から空を眺めてぽけ〜っと過ごしております

| | コメント (0)

2013年12月27日 (金)

おかげさまで

仕事収まった!
公にお世話になった皆様
プライベートでお世話になった方々

心から感謝しております

一足お先に今年もお疲れさまでした

| | コメント (0)

2013年12月25日 (水)

スクルージ大千秋楽

スクルージ~クリスマス・キャロル~無事に千穐楽を迎えることができました

神奈川公演は時間のない中進んでいきましたが

スタッフさまのお蔭で より深みのあるXmas当日公演となりました

尊敬できるキャスト 信頼できるスタッフ 暖かいお客様 と

3拍子揃った公演で 幸せ気分いっぱいに

今年も仕事納めとなりそうです

この作品にかかわれたこと また誇りに思える作品に出会えたこと

幸せでございます

本当にありがとうございました  

                           安福 毅

| | コメント (0)

2013年12月24日 (火)

弱きもの

弱り目に祟り目 とか

泣きっ面に蜂 とか

踏んだり蹴ったり とか

そんな言葉がぴったりのクリスマスイブでした

どうぞ 皆様には素敵なサンタさんが訪れますように

MERRY Xmasxmas

| | コメント (0)

2013年12月22日 (日)

華麗なるミュージカルクリスマスコンサート2013
@新国立劇場 中劇場in初台

パルレメンバーの野島直人くん 木村花代さん 

プロミセスの藤岡正明さん 岡田浩暉さん
他にもお知り合いたくさん出演してらっしゃいました

選曲もすばらしく 美しいステージでした

どうしても特筆してしまうのは アダム・パスカル氏
CDで聞いていた歌声が生で聴けたのは 心が震えました

はぁぁ 幸せな時間ありがとうございました

終了後 野島さんの楽屋に遊びにいきました~

Bcfhx6yccaank48

| | コメント (0)

ありがとうございました

LEN & YACKY HAPPY Christmas
2回とも終えることができました
寸劇コントにも挑戦し
時間もない中大変でしたけれど
皆様の暖かい応援のお陰で何とかなりました

LEN君の歌声は更に進化を続け
僕はあと何回彼と一緒に歌えるチャンスがあるのだろう
とまじめに考えたりして…

アクシデントも楽しんだステージでした

今回は今まで避けていた韓国語のDuoにも挑戦

…っぽく歌えたのかしら?

写真は終演後
楽屋に遊びに来てくれた
松原剛志さんとの3ショット
ありがとうございました
左から
松原剛志さん
LEN君
Yacky

| | コメント (0)

2013年12月21日 (土)

LIVE当日

LIVE当日
いよいよLIVE
LEN&YACKY HAPPY Christmas
頑張りまぁす
12月21日(土)
13:30〜/18:00〜

kーstage O!(新大久保)
\6000ー
当日券もご用意しております

| | コメント (0)

2013年12月18日 (水)

スクルージ東京終了

短い期間ではございましたが スクルージ東京公演

怪我人もなく終えることが出きました

本当にクリスマスの心が暖かくなるお話で

出演していて笑顔になれる作品でした

ほっと一息つく間もなく 21日はLEN君とのライブと

スクルージ神奈川公演が控えております

まだまだ気は抜けません

| | コメント (0)

2013年12月17日 (火)

友人の訃報

音楽を愛し
芝居を愛し
人を愛し
人生を悩んでいた男が
この世を去りました

自分よりも若いその方と
自分は数回舞台をご一緒しただけでしたが
尊敬できる俳優でした

石黒説 氏
その旅立ちに涙は不要かと思いますが
彼のことを思い出して勝手に黙祷しようと思います

| | コメント (0)

2013年12月14日 (土)

優しさのミルク

優しさのミルク

只今公演中のスクルージ
ロビーのACTカフェには物語の中の飲み物があるそうで…
 
 
昼夜公演の間に
「優しさのミルク」飲んでみました
 
はぁ〜幸せの味
暖かくてほんのり甘い
ココロもカラダも暖まるホットミルク
 
皆様もどうぞお試し下さい!
 

| | コメント (0)

2013年12月13日 (金)

中日越え

ただいま公演中のスクルージ

早いものでもう折り返し地点を迎えたようです
一回一回を大事に舞台に挑みます

今回写真をとる時間がなくて一枚も撮ってません
舞台裏は大忙しです

| | コメント (0)

2013年12月11日 (水)

練習中

練習中
21日のLIVEに向けて
歌練中

くぅ〜 本番中の休演日だけど
休んでちゃいかんね

声が何とか持ちますように

| | コメント (0)

2013年12月 9日 (月)

今日は

昼一回の公演でした

今回のスクルージ なかなかに着替えが大変でして

一つ手順を間違えると時間が足りないシビアな感じです

メイクも直したりしてるので 結構アワアワしております

助けていただいてるスタッフさんに改めて感謝でございます

本番が終わった後はマッサージへ直行

明日も2回 楽しくいきますっ

| | コメント (0)

2013年12月 8日 (日)

初日無事に

本日 無事に初日を迎えましたスクルージ
昼夜2回公演のスタート

初日無事に
初日の祝弁当をいただきまして

 

初日無事に

終演後にはお客様からトナカイベアを頂いてしまいました

いよいよクリスマス気分が高まります

17日まで赤坂ACTシアター
25日のみKAAT神奈川芸術劇場にて上演しております

 

| | コメント (0)

2013年12月 6日 (金)

明後日には

初日が開くスクルージ ただいま舞台稽古真っ最中です

赤坂の街に久しぶりに来ました

街の様子もそりゃ変わりますよね

赤坂ACTシアター 立派な劇場です

最初 楽屋の入り口がわからず周りをうろうろとさまよってしまいました

街を歩くのも気分転換にはよかったですが(#^.^#)

今日もいちにち たのしんできまぁす

| | コメント (2)

2013年12月 1日 (日)

12月

もう12月なんですね

すっかり世の中はXmasイルミネーションですし

夜道はキラキラしておりますな

スクルージもオケが入ったり 衣装着たりと

集中稽古が進んでおりました

写真などをお見せできないのが残念ですけれども

とっても素敵な物語です 

スクルージ 昔のブログ記事ですが・・・

2013年12月8日(日)~12月17日(火)
赤坂 ACTシアター 全14回
2013年12月25日(水)
KAAT  神奈川芸術劇場<ホール> 全2回

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »