2013年6月25日 (火)

ありがとうございました

6月23日大阪にて マイフェアレディ 大千穐楽を迎える事ができました

劇場に足を運んでくださったみなさま 本当にありがとうございました

日生劇場から始まったマイフェアレディ

この作品に参加させていただいたこと 本当に光栄です

そして50年の歴史ある作品ですから 関わってきたたくさんの先達の方達に

敬意を払わずにはいられません

この作品の欠片(ピース)の一つになれたこと

そして今回のキャストによるマイフェアレディを経験できたこと

ただただ 思い出に浸っております

ご観劇くださったみなさま

作品を創り上げたスタッフの皆さま

そして ご一緒させていただいたキャストの皆さま

心より感謝申し上げます


たまの仕事が重なり 打上げに参加できないのが ただただ残念であります…

お疲れ様&ありがとうございました

2013年6月16日 (日)

名古屋では

公演終了後 脱兎のごとく駈け出して一路東京へ

名古屋もまた美味しい楽しい街でした

チームワークもどんどんよくなって 終りが近づくのを寂しく感じてます

残す所は大阪のみ

さて 最後の大千穐楽に向けて頑張りますよ~

2013年5月29日 (水)

東京千穐楽

マイフェアレディ2013 東京公演(日生劇場)無事に千穐楽を迎える事ができました

ご来場くださったみなさま そしてこのブログに遊びに来てくださったみなさま

本当に 本当にありがとうございます

稽古が始まった時は 声の不調もあり

どうしたものか悩んだ日々でしたが

本番に入れば 本当に楽しい毎日でした

スタッフの皆さま オケの皆さま キャストの皆さま

現場の人たちも素晴らしく ご一緒出来たこと感謝しております


東京公演も万雷の拍手の中幕を閉じ

いよいよ来週には劇場を変えて地方公演が始まります

気合いを入れなおして 顔晴ります


とりあえず 腰が悲鳴をあげてますので 

ひとまず 鍼治療へ駆け込もうかと思います

ありがとうございました

2013年5月26日 (日)

カウントダウン4

今日の昼公演が終わり いよいよ残りは4回

それぞれのイライザ きりやんさん まとぶんさん は2回づつ

大事に大事にがんばっていきます

さて 楽屋のフィギア 今度は…

カウントダウン4

アスコット競馬場の貴婦人たちの帽子

斬新なスタイルですが これをフィギアにしようと考える

センスがまたステキですね

カウントダウン4
こちらは酒場のバーテン ジョージさん

清潔感あふれるエプロンがトレードマークです

本物はバリバリのダンサーさんです 

2013年5月24日 (金)

カウントダウン7

今日はお昼の公演のみ

ということで 終演後にマッサージへ

やっぱり身体中が堅くなってたそうです

ありゃりゃ 怖いっすね~

残す東京公演は7回

終わりが見えると寂しさも募りますが

上品に かつ 生き生きと ロンドンの街を歩きたいと思います

2013年5月18日 (土)

完成

先日写真を載せていた
ガムテープイライザフィギア

いよいよアスコットのドレスも完成して

6体が鎮座してます

完成

one舞踏会に向かうドレス姿

完成

twoアスコット競馬場のドレス

完成

three花売り娘 姿 他

合体したりしないかなぁ

などとアホな想像をして楽しんでます

えぇ ダイキャストの超合金世代なもので…

しかし・・・力作です 明日も頑張りますっっ

2013年5月17日 (金)

気づけば

マイフェアレディ 中日を迎えていたようです

なんだかほんとに駆け足で時間が過ぎています

回を重ねるごとに 身体の悲鳴と反比例して

心は楽しんで舞台に参加してます

東京公演も 全力でいきますっ

2013年5月15日 (水)

なんと

楽屋入り口にあるイライザのフィギア

ガムテープで作られております
なんと
oneこれは一緒に踊ってる花売り娘かしら???

なんと
twoこれは ○〇の時かな。。。(観てのお楽しみ)

なんと
5月15日現在

花売りから淑女まで
日に日に増えているので
そのうち あのドレスとか…期待しちゃいます

2013年5月13日 (月)

週末

正確には週頭なのですが

公演予定と照らし合わせると 週末感覚です

明日は休演日ですから!

おそらく身体のケアに使うと思いますが…

やりきりますっ

2013年5月12日 (日)

毎回

楽しく舞台をやらせていただいております

共演者の方達のスキルがすごくて

毎度のことながら勉強させてもらう事ばかり。。。

昨日はドゥーリトル役 キッチュ(松尾貴史)さんのお誕生日という事で

今日はお祝いの飲み会 盛り上がって皆さんと楽しいお話ができました

明日への活力 充電します

より以前の記事一覧