« 二十五日目 散歩 | トップページ | 二十七日目 新しい仲間(6) »

2014年4月10日 (木)

26日目 たんたんたちとたんたんめん

今回本編LNDとは関係ない話なので数字タイトルで…

昼一回だったので終演後 数人で劇場近くの担々麺を食べに行ったのです

秋山エリサちゃんのお知り合いのお店だそうで

とってもおいしかったです

巷にあふれる担々麺は数あれど ラー油が入って辛いだけの

ゴマの味がしないものは むむむ と思っていて

ゴマの香り溢れる担々麺が食べたいと懇願していたところ

こちらの瀬佐味亭 の黒ゴマ担々麺

芳醇なゴマの香り 濃厚なゴマの味

程よい上品な辛さに 口の中で踊る細麺

ただただ 止まらぬ汗に満足を覚えた遅い昼食でした



意味不明のタイトルは食事をしたメンバーにタンタン(丹宗達峰)さん
がいたので 「タンタン達と担々麺」 の意味

« 二十五日目 散歩 | トップページ | 二十七日目 新しい仲間(6) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二十五日目 散歩 | トップページ | 二十七日目 新しい仲間(6) »