« LND キャストお疲れ様会 | トップページ | »

2014年5月 1日 (木)

世の中はGW

自分もラブネバーダイが終わりまして

通常レッスンの準備やら 新しい稽古の予習やら の毎日です

しかし公演中は ブログ必死に更新してました

その割には写真が自分撮りが多いのは

友達の少なさが露呈するとか そういうのはオトナの事情です

私は昨日スパに行ってきましたが

休日だったため 子供連れも含む利用客の多いこと多いこと

サウナの中で立ってる人がいるくらいで…

ゆっくりするのも断念で 早々に退散しました

さてさて お天気に恵まれない関東地方のGWですが

どうぞ皆様楽しんでくださいませ

« LND キャストお疲れ様会 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LND キャストお疲れ様会 | トップページ | »