2014年7月28日 (月)

なんとも

なんとも…

病気に負けない健康なカラダ

改めて願うばかりであります

あ、私は健康ですのでご心配なく

2013年7月23日 (火)

出先でいきなり 雨が降り初めて・・・

雨宿りしていたら そのうち雷まで・・・

電車も停電で止まるとかニュースで見ましたが

皆様大丈夫でしょうか

夏の豪雨 気をつけないと 怖いっすね

2012年12月16日 (日)

選挙だったので

数日前に事前投票しておりましたが

なんとも 凄い結果になりそうですな

プロミセス・プロミセスは二日目が終了

主演の中川さんは明日で千秋楽

期間が短いっすcrying

楽屋で友人知人と会えまして 懐かしかったり嬉しかったりconfident

明日に備えます

2012年7月14日 (土)

天気が

最近いろんな所で 雨が続いたり 

水害が起きたりしているようです

どうぞ 皆様お気をつけてくださいませ

2012年6月 6日 (水)

金星が

太陽面通過だそうで ニュースで結構やってましたね

関東地方は台風の影響もあり 午前中は雨でした

Spunky Styleのスタジオでこのまま台風が悪化したらどうしよう

なんて 心配していたら 午後から雲が晴れ初めて

風は強いですが なかなか過ごしやすい感じでした

半袖だけだと やっぱり寒いっす ひょぉ~

昨日の反省を全然生かしてない やっきぃでした

2012年2月24日 (金)

ニュースに乗ってる!

先日2月16日に遊びに行ったLENさんのコンサート

記事になってました

あたしもちゃっかり写真が載ってます

うわぁ こんなことならきちんとした格好しとくんだった…coldsweats02

LENさんのコンサート記事リンク

今思い出しても ゾクゾクします 

2011年10月 5日 (水)

な・なにぃ?!

九州でも地震が起きたそうで

何事もありませんように

ただ願うだけであります

2011年6月14日 (火)

キャラクターのインパクト

552245245

こんな写真がネットにありました

歯医者さんにおいてある ぬいぐるみらしいのですが

国民的なキャラクターで 僕も原型は知っています

でも・・・

でも どこかが チガウ叫び

はぅぅぅぅぅ 

ちゃ~んと良い子は歯磨きしませぅ

2011年5月19日 (木)

割れたスイカ

ニュースによるとスイカが爆発?するという事があるそうで

そのうちスイカ爆弾とか… んなことある訳ないっすねsmile

でも もし。。。人間が恨まれていたら

襲いかかってくるかもぉ~

(画像は「リトルショップ・オブ・ホラーズ」より)

自分の大好きなミュージカルです

2011年1月 9日 (日)

タイガーマスク

世の中では タイガーマスクが増えてるそうですね

善意の贈り物が施設に届いているそうです

良い事の輪が広がるのは 気持ちいいですね

だって

だって いい人になりたいって僕だって憧れますもの!


マスコミがこういう事こそを報道すれば

素敵な連鎖が広がる気もします

情報操作は怖いですけど アリなのでは? なんてね

より以前の記事一覧